« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.21

パソコンが・・・

此処のところ

パソコンの調子が悪かったのですが

とうとう今日の朝から

画面表示が出来ませんsweat01sweat01

まだ3年も使ってないのにどうして~sign02

メーカーに聞いたところ

修理に5万円掛かるとか

どうしようか迷ってます

Cafeの方はしばらくお休みになってしまいます。

また復帰出来ましたらお付き合いお願いします♪

   (息子のパソコンからです。)

2010.11.19

寒さも本格的になって来て♪

此処の所、初冬を思わせるような気温になってきましたね。

先日は最低気温2℃、屋根に白く霜が降りてました。


P1010058


当市で5日から行われてる市民文化祭に3年生の孫が

ダンスの部で出場しました。

体育着でちょっとさみしいダンスになりましたが

元気に踊ってる孫の姿を観る事が出来ましたhappy01

P1010064


P1010065_2


その3年の孫が友達と見つけたクローバーだそうです。

おっきい~sign03

こんな大きいクローバー、初めて見ました~

ビックリです~w(゚o゚)w


P1010091


今週も今日で終わり・・・

年齢を重ねる毎に、時の過ぎるのが早く感じられて・・・o( _ _ )o

もう少しゆっくり楽しめたらと思うこの頃です(^-^;


      moon3夕焼けが綺麗でした~
P1010088


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

2010.11.15

市のイベント真っ盛り♪

一週間の始まりは、朝から曇り空です。

明日はだいぶ冷え込みそうですが

そろそろ秋から冬に移って行くのでしょうか~・・・?


************


昨日は、娘家族と一緒に市内のイベント会場に行って来ました。

時間の都合で一ヶ所だけになってしまいましたが^^;

地元商店の出店、フリーマーケット、ゲームコーナー等、一回りしてたら

メインステージでフラダンスが始まりました。

やはり気になります~(^^ゞ

一人で最後まで見てしまいました (^^ゞ カキカキ

地元産和牛の串焼きが目当てだったのですが

此処の会場にはありませんでした~o( _ _ )oザンネン


  shine会場の着ぐるみと一緒に~(o^-^o)ウフッ♪shine

P1010054s


************


当市では市民文化祭が5日から始まってます。

各サークルや習い事をしている方々の発表が行われていますが

孫も小学校の3年生のダンスの部と、吹奏楽部の一員として

今週の水・木曜日、出場するそうです。

これは見に行かない訳にはいきません(^^♪

なんだかんだと、今週も忙しそうです・・(^^ゞ カキカキ

************


2010.11.13

忙しかった~^^;

今週も今日で終わりですが

この一週間はどうした事か

来客に急用と忙しい日が続きましたcoldsweats02

今朝も、二男が免許証を忘れてしまい

届ける破目に~o( _ _ )o

もう~!休みでもゆっくりさせて貰えません~think

・・・・でその帰り、空にこんなもの発見!(^^♪


P1010048


気球がたくさんsign03


今日と明日、当市では農業祭、工業祭など様々なイベントがあるんです。

このバルーンフェスタもその一環として、毎年行われてます。

数年前、このイベントで行われる

リサイクル自転車のくじ引きで

当たった事がありました~(*^-゚)v

明日にでも行って美味しい物食べて来ようかなぁ~(^^ゞ

また、自転車が当たると良いんだけれど。。。(^^ゞ


************


今日はこれから、先日購入したテレビの配送があります。

リビング用は3年前に購入済みなんですが

寝室用と二男用の2台、今回揃えました。

エコポイント、来月から半額になるというので・・・^^;

これで我が家の地デジ対策終了です~(^^♪

綺麗な映像で観られるのは良いですが

懐が大変ですよね~shock


************


2010.11.08

七つのお祝い♪

秋晴れの暖かい日が続いている中

昨日は2番目の孫の七五三でしたnotes

お赤飯を蒸かしてあげようと

前日から用意していたので

朝早く起きて作りましたhappy01

P1000998


着付けをして頂いた後、神社へお参りに行って来ました。

いつもは元気いっぱいの賑やかな孫もsmile

着物を着たせいでしょうか

はにかんだ顔をして、可愛らしかったです(o^-^o)

歌手の松田聖子さんがデザインした着物だそうですshine

襟の所にレースが・・・heart04

袖口にはリボンが・・・ribbon

女の子が好みそうな可愛い着物でしたlovely


P1010017s

P1010019s_2


明るく健康に、そしてお友達と仲良く過ごしていって欲しいですね(*^-゚)v

************


2010.11.03

隕石?&紅葉♪

昨日の夕方、5時15分前頃だったと思います。

西の空に光る物体を2個発見sign03

オレンジ色の細長い物がゆっくりと

落ちて行く様に見えました。

一瞬、隕石かと・・・sweat01

ブログに書いていた方もいたので

見たのは私だけではなかったようですが~・・・sweat01

一体何だったのでしょうか~?coldsweats02

ビックリしたのと、ちょうど勤めに行く時間だったので

画像撮れませんでしたo( _ _ )o

      残念o(_ _。)oシュン

************


きょうは、青空が綺麗でしたね。

爽やかな秋晴れの中

公園に行ったら

紅葉が見頃で綺麗でしたよ~maplemaple


P1000941


P1000939s


P1000944s

P1000988


P1000942


こんな可愛い花も咲いていました~(^-^*)フフ♪

P1000987


************


2010.11.01

早いもので♪

11月に入りました*(チョキ)*

あと2か月で今年も終わりですね。

気分的には忙しくなりそうです(^-^*)フフ♪

そろそろ年賀状の準備も始めないと~・・・


今月もよろしくお願いします*(ハート6つ)*



« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »