« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.30

お世話になりました♪

お久し振りですhappy01

皆さんお変わりないですか~heart04

修理に出していたパソコンは昨日の夜、無事戻って来ました。

アクシデントがあり後味の悪い結果になってしまいましたが

また使える様にして頂いて安心しました(^^♪


************


その間に、今年もあと一日になってしまいました~sweat01

新しい年を迎える準備で

皆さん忙しくしているのでしょうね

私も明日は忙しくて来られそうにないので

今日のうちに・・・・・

shine皆さん、一年間お付き合いありがとうございましたconfident

   また、来年もよろしくお願い致しますねnote

      良いお年をお迎えくださいshine

2010.12.20

キーの一部が~*(汗)*

画面の故障で修理に出していたパソコン、

画面は綺麗に映るようになったのですが

キーボードのキーを押しても動作をしない所が

5ヶ所ありますsad

修理に出す前は正常だったので

修理中のトラブルとしか考えられません。

今、修理して頂いた所には問合せ中ですが・・・

ちょっとがっかりです

数字のキーが使えないのでパスワードが入れられず

ブログにも行けませんweep


************


休んでいる間に皇帝ダリアが咲きました。

今は寒さで萎れてしまいましたが~(^^ゞ


   ※画像、載せようと思ったのですが
    キーの故障でフォトフレンドにも行けず
    画像の貼り付けも出来ませんでした wobbly

2010.12.06

こんばんは~♪

お久し振りです。

留守中にも関わらず訪問して下さった方

そして、コメント、足跡を残して下さった方

ありがとうございますheart01

出張中の息子のパソコンを借りて

書き込みしていますnote

画面が映らなくなった私のパソコンは

結局、11月30日に修理に出しました。

2週間位掛かりそうなので

もう暫く留守になってしまいます。

年賀状作成の時期

住所録が使えなくて困ってます~sweat01

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »