« ♪Do Tha Hula | トップページ | 発表会の日が決まりました~♪ »

2011.05.13

フラ用の手作りヘアクリップ♬

今日は昨日までの雨の日から

気持ちの良いお天気に変わりましたsun

木々もたっぷりの水分を補給できたようで

瑞々しくなった感じがします


************

フラ用のヘアクリップが少しづつ

増えてきました(*^ ^*)V

娘と一緒に作っています

…と、言いたいのですが

ほとんどは娘が作った物ですcoldsweats01

私はまだ2個しか作っていません(^^ゞ カキカキ

材料は百均で揃うので

安く出来るのが嬉しいですね(o^-^o)ウフッ♪

材料を探しながら

お店を見て歩くのも楽しみです

L05               

P1010875

P1010874_2

P1010876

P1010872

P1010879


« ♪Do Tha Hula | トップページ | 発表会の日が決まりました~♪ »

コメント

なんて素敵なヘアクリップなんでしょう
鮮やかな色でフラダンスに良く映えそうです
それが百均の材料なんてビックリです!

     cherryさざなみさん こんにちは~♪

       百均の造花で作ってるんですよ(^^♪ 
       練習用なのでこれで十分ですね
       組み合わせを考えている時が一番楽しいです
       センスが問われますけどねっ!^^;
     

こんばんは~^^♪

ヘアクリップのコレクションだね。note
なるほど?個々で作るものなのですか?「ヘアクリップ」
しかし、良く出来てますよ。(◎´∀`)ノ

そうそう、この前ね近くの市民体育館で芸能大会が
ありまして・・チョイと覗きに行きましたら(・o・)フラのご一考様が
踊ってましたけどr(^ω^*)))意外とフラの団体がいくつもあるのに
驚きましたね。全国的に流行ってるのかな~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

     clovern007さん こんにちは~♪

       ヘアクリップ、普通に購入も出来ますよ~
       でも、自分で作れば安上がりなのでcoldsweats01
       これは練習用なんです
       発表会などで踊る場合は先生方が作ってくれますnote

       フラ、動画サイトでも一般の方が
       発表会やイベントで踊ってるのが多く投稿されてますねsign01
       けっこう全国的に広まっている様ですよhappy01          

高品質コピーブランド通販店
当店は主に高品質低価格複製品も含め、腕時計、バッグ、財布、マフラー、アクセサリーなど。
各種のブランドはそろって、在庫情報は随時更新しそして優待価格、品質保証100 %。
安心してご購入ください!!
店長お薦めは以下の商品:
1,フランクミュラー高品質コピー
2,高品質コピー マフラー各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
★歓迎光臨スーパーコピーブランド高品質店
フェンディ コピー http://www.baggobuy.com/brandcopy-l-32.html

偽物ブランドコピー専売店
ルイヴィトン 財布 長財布バッグ
スーパーコピーブランド激安ショッピングサイトです。
サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
グッチ時計偽物 http://www.nawane111.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/39973076

この記事へのトラックバック一覧です: フラ用の手作りヘアクリップ♬:

« ♪Do Tha Hula | トップページ | 発表会の日が決まりました~♪ »