« 黄色いじゅうたん | トップページ | 今夜は皆既月食! »

2011.12.08

発表会でした♪

きょうは、厚い雲に覆われて

寒い一日になりそうですcloud

E7d3684ds


保育所では

今朝からマラソンが始まりましたdashdash

私も

まだ勤務時間内だったので

一緒に走って来ました~happy01

所庭を5周

まだまだ大丈夫~~・・・sign02

最近は

徒歩通勤をしてるのですが・・・

帰り道の足が

ちょっと重かったような~~coldsweats01


Li_mitten01


そして

昨日は保育所の発表会でした

なので

お仕事はお休みになりましたが

孫達の様子を観に行って来ましたheart04

1才の孫は

  noteグルグルどっかーんnote

3才の孫は

  noteど根性ガエルnote

のお遊戯を

頑張って踊ってくれました~shine

小さいクラスの子は可愛いくて

自然と笑みがこぼれて来ますねhappy01

そして

年長さんになると

さすがsign03

長いセリフもきちんと覚えて

しっかりと役を演じていましたgood

衣装作りや子供達への指導と

今までの先生方のご苦労が

実った日でしたねheart02


Oyuugi_006


« 黄色いじゅうたん | トップページ | 今夜は皆既月食! »

コメント

お孫さんの発表会目を細めてごらんなったんでしょうね(^-^)
小さい子は必死で無邪気可愛い盛りかな?
ど根性ガエルってあの漫画のですか?(笑)

     heart04oyajisann こんばんは~♪

       「ど根性ガエル」
       そうですよ~!
       結構古いアニメですよねsweat01
       胸にピョン吉君のイラストが描いてある
       先生手作りのTシャツを着て踊ってました~happy01    

お久しぶりです

お孫さんの発表会 1歳3歳って可愛くて可愛くてたまりませんね
何をしても可愛くてその成長を見るたびに感動で涙がこぼれるのでは・・・
今朝はとても冷え込んでます
お体に気をつけて頑張って下さいね

     ribbonさざなみさん こんにちは~♪

        ご無沙汰してます^^;

        日本列島、冷え込んでますね(((=_=)))ブルブル
        昨日は関東地方でも雪が降ったようですが
        当地では雨でしたrain
        さざなみさんの所は如何でしたか?

        毎年行われる発表会ですが
        その齢々の表情はその時だけなので
        見逃したくないですねcoldsweats01 
        
           

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/43300355

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会でした♪:

« 黄色いじゅうたん | トップページ | 今夜は皆既月食! »