« 懐かしい歌 | トップページ | 練習納めでした »

2011.12.21

クリスマスプレゼントですって!

もう、毎日寒いですっsign01

当地の最低気温は

この所、氷点下続きで~wobbly

この寒さ、もう少し続きそうですね~sad

Li_bell

昨日

保育所では

12月生まれの子供達の

誕生会がありましたbirthday

今回は

クリスマスのお楽しみもプラスされて~xmas

その子供達の中に

今月の15日で

2才になった

一番小さい孫も入っています

みんなと一緒に

お祝いして頂いたようですheart04

夕方のお仕事で

保育所に行くと

子供達がそれぞれ

 「きょうね~、サンタさんがきたよ~」

 「おかしのプレゼントいっぱいもらったよ~present」って

嬉しそうに報告してくれましたhappy01

P1030812

そして

お仕事が終わって

帰ろうとしたら・・・

所長サンタから

私たちパートにも

← プレゼントが~sign03

いくつになっても

嬉しいものですねcoldsweats01

プチタオルには

それぞれの名前が

入っていて~shine

所長先生の心使いに 感謝ですheart02




Bd_xmas22

                            

« 懐かしい歌 | トップページ | 練習納めでした »

コメント

素敵な先生ですね ちょっとした心使いで心が温かくなりますね

いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね
皆さんの名前入りなんてね 嬉しさ倍増ですね


     presentさざなみさん こんにちは~♪

        名前が入ってるだけでも嬉しいものですねheart01
        先生方には厳しいようですが
        私たちパートにはやさしい所長先生なんです。
        同じ年代だからでしょうねhappy01
   
        さざなみさんには、
        どんなプレゼントが届くのか楽しみですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/43455941

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントですって!:

» 知育玩具 [知育玩具]
童話童謡を読み聞かせる新しい知育玩具!読み聞かせロボ!おりこうクマたんが大人気 [続きを読む]

» 知育玩具 [知育玩具]
童話童謡を読み聞かせる新しい知育玩具!読み聞かせロボ!おりこうクマたんが大人気 [続きを読む]

« 懐かしい歌 | トップページ | 練習納めでした »