« クリスマスプレゼントですって! | トップページ | 新年です! »

2011.12.22

練習納めでした

この時期から

真冬並みのこの寒さ

寒に入ったら

どんなことに

なっちゃうのか・・・coldsweats02

寒さが苦手な私には

とても心配なんですが~sad

Lineplu18

一昨日の火曜日で

今年の

フラのレッスンが

終了しました

今年は

3年に一度の

ビッグな発表会の

年だったので

練習のし甲斐が

あったような気がします

3月の大震災で

一時は

開催も危ぶまれましたが

9月に無事行われ

私にとっては

貴重な初舞台となりました

来年も新年早々

3カ所のイベント会場で

踊る事になっています

まだまだ

スタートラインの私は

少しづつでも

前に進めるように

頑張らないと

駄目なようですpunch

03

« クリスマスプレゼントですって! | トップページ | 新年です! »

コメント

今日も寒すぎます
風邪もなかなか治らなくて困りますよ
ひまわりさんはお仕事以外に一生懸命に打ち込めるものがあっていいですね
お友達関係も広がるしね
一度しかない人生ですもの 元気で楽しく輝いていたいですね
他人に見られる事って見も心も引き締まっていいですね
またこれからも元気で頑張って下さいね 

     shineさざなみさん こんばんは~♪

        毎日寒い日が続いています。
        風邪もなかなかよくなりませんねsad
        私も、まだ咳が残ってるんですよ。
 
        フラに出会えて本当に良かったと思ってます。
        生活に張りが増えたような気がしますshine
        今は、もう少し頑張って続けていけたらと思っています(*^ ^*)V 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/43467617

この記事へのトラックバック一覧です: 練習納めでした:

« クリスマスプレゼントですって! | トップページ | 新年です! »