« フラの発表会の写真を・・・ | トップページ | 佐野厄除け大師へ行って来ました♪ »

2012.01.31

厄除けに行かないと~(ー_ー)!!

今年は、26年振りの大寒波だそうでwobbly

寒くて寒くて、閉じ籠り気味になってる毎日です。

外出も、最低限の用事だけはしていますが・・・

今年の厄除け、まだなんですshock


厄年に関係なく

毎年、1月最終の日曜日迄には

お参りを済ませていたのですが

今年は来客があったり、寒かったりで

まだ行ってないんですweep


家族3人とも

今年は方位除けをしないといけない年回りなんですってsign03

厄除けって

2月3日の節分までにはしないといけないんですよねsweat01


あらっ、大変!急いで行かないと~dash

きょうは、用事があるし・・・

明日か明後日は必ず行かないと!coldsweats01


**********


1月もきょうで終わりですscissors

2月、3月・・・と

徐々に暖かい春が近付いてくるのを

楽しみに待ち侘びていたいと思いますtulipcherryblossom

Fset01_2 

« フラの発表会の写真を・・・ | トップページ | 佐野厄除け大師へ行って来ました♪ »

コメント

こんばんはmoon3
掲示板にコメント有難うございました❤
私はブログ人に移行することに決めましたscissors
ひまわりさんのこちら、お気に入りに登録しました。
また、遊びにきてもいいでしょうか?
 
今が一番寒さの底ですねsnow
お互い、健康で過ごすようにしましょう~(*^^*)

   noteshanaさん こんばんは~♪

     コメントありがとうございますheart04
     ブログ人に移行なんですね。
     良かったらURL教えて下さいね~paper
     お気に入りに入れて頂いてありがとうございますhappy01
     拙いブログですがまたの訪問楽しみにしていますshine

こんばんは^^ ひまわりさん

最強の寒波が来てますね 気をつけましょうね

素敵に模様替えされて他所の部屋かと思いましたよ

可愛いですね 楽しまないとね^^v

   notesさざなみさん こんばんは~♪

     夕方の仕事が6時に終わって帰る時には
     今までにない冷たい風が吹いてたように感じました{{ (>_<;) }} サムーッ
     でも、夜空の星はキラキラと輝いて綺麗でしたよshine

     きょうから2月ですね。4日は立春なので
     今までの寒そうなデザインから変えてみましたcherryblossom
     気分転換して楽しんでま~すhappy01

こんにちは。
厄除け行かれましたか?
今日は 寒波のピークみたいで
日本海側は 凄いことになってますね。
先日 ミニメ送らせていただきましたが
届いてますでしょうか?
あっ!明日は豆まきですね!!
お豆を買って来なければ~dash

   notesluneさん こんにちは~♪

     冷たい北風がピューピュー吹いて寒い寒い一日ですsweat02
     土曜日は暖かくなるそうなので、今日と明日の我慢ですねpaper 

     メールsweat01確認してませんでしたcoldsweats02
     ごめんなさいo( _ _ )o
     luneさんらしいステキなお部屋でしたよ~heart04
     これからの訪問が楽しみですhappy01

     厄除け、たまたま次男がお休みだったので
     二人で行って来ましたscissors
     気持ち的にはホッとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/43933877

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除けに行かないと~(ー_ー)!!:

« フラの発表会の写真を・・・ | トップページ | 佐野厄除け大師へ行って来ました♪ »