« フラレッスン始動! | トップページ | 日記引っ越し出来ました(*^ ^*)V »

2012.01.12

寒いですね(((=_=)))

きょうは、冷蔵庫の中の気温だそうですwobbly

当地は5℃までしか上がりません

朝の通勤時

玄関から出た途端

一気に冷気が~w(゚o゚)w

何時もの様にマフラーに手袋をして・・・

ダウンコートのフードを被って・・・

そして、今朝は背中にホッカイロをペッタン!!coldsweats01

準備万端で出掛けました

***************


昨日は、電気量販店に行って

炊飯器とブルーレイレコーダーを購入して来ました

もう十数年使っている炊飯器

まだ使えそうなんですが

娘に

 「もう、良いんじゃないの~sweat01

って言われた一言で、決心が付きましたcoldsweats01

そう言えば

結婚する時に買った電子レンジも

25年間使って買い替えたんだっけ~^^;

壊れないとなかなか買い替えが出来ない性格で・・・confident

いつも、時代に乗り遅れてます

新しい炊飯器は

パンも焼けて、シチューなどの煮込み料理もOKsign01

機能も良くなってますね

美味しく炊けるのが一番なんですが・・・heart04

Line_snow01

P1040039_3                  二日前の日暈と幻日ですshine

               

« フラレッスン始動! | トップページ | 日記引っ越し出来ました(*^ ^*)V »

コメント

sunflowerさん こんにちは ♫

寒い日が続きます、お変わり有りませんか?、
運動は万病の薬です?、
私はそう思って、今まで身体を動かして来ました、
今はウォーキングに、身体を前、後に曲げる腹筋・背筋の体操をしています。
(格好良く言っていますが、お腹の出っ張りを無くす対策です(笑))
それに汗が出て、身体の新陳代謝が出来れば、言う事無しですね、身体に良い事をされて居られます。
継続は力なり、続けて下さい。

先ず目標は、2月のイベントの成功ですね、汗を流して下さい。

風邪が流行っています、用心して下さい。


           masaclover
masa1945
2012-01-14 16:20:53

     shinemasaさん こんばんは~♪

        毎日厳しい寒さが続いてますね
        masaさんは、毎日ウォーキングされて凄いです
        私はこの寒さに負けてしまって~
        フラの練習と保育所での外で遊ぶ時間が
        唯一の運動時間です

        日記の移行方法が表示されましたが
        masaさんはどうするのですか?
        私は今のブログに引越ししました
sunflower88
2012-01-14 17:59:35

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/43716939

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね(((=_=))):

« フラレッスン始動! | トップページ | 日記引っ越し出来ました(*^ ^*)V »