« 焼き餅 | トップページ | フラレッスン始動! »

2012.01.07

美味しかった~(o^-^o)

きょうも、良いお天気ですが

また、北風が吹き出してきたようです

乾燥している為

風が強い時は

土埃が酷いので

洗濯物も外に干せませんwobbly

お湿り程度に

雨か雪rainsnowでも

降ってくれたら良いのですが・・・think


***************


なかなか出来なかった

デジカメ画像の整理camera

クリスマスの時からの分が溜まってて~sweat01

編集してやっと、ディスクにコピーした所ですcoldsweats01

P1030901_2

クリスマス飾り、昨年は孫達と飾り付けしましたxmas
        

P1030939horz_2 

 会員登録しているサイトの

 ポイント交換で頂いた

 自由が丘にあるお店のケーキ

 情報は↓

  http://sweets-forest.com/index2.php

 

 P1030983vert_2

  

  
  年末年始に間に合うようにと

  二男が取り寄せた

  

    “ふぐセット”

 
   ふぐ刺し、ふぐちり、そして雑炊等

  美味しく頂きましたdelicious

 
  情報は↓

      http://fuguchiri.jp/set.html






*************

そして、仕事始めの日(4日)には

昇ったばかりの朝日に、背中を押されながらの

出勤になりましたshine

 

P1030990

                          ***************

« 焼き餅 | トップページ | フラレッスン始動! »

コメント

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
ひまわりさんお孫さん5人 も いるんですね。
クリスマスから年末年始、そして仕事も始まっての今、写真でしっかり拝見しました。
今年一年が、ひまわりさんとご家族にとって幸せな一年になりますようにお祈りいたします。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

     shineもりっちさん こんばんは~♪

        明けましておめでとうございます
        今年もよろしくお願いいたしますnotes

        昨年は、ブログ更新も
        尻切れトンボになってしまいましたshock
        cafeも2月で終了だとか
        もう少し頑張ればよかったと悔やまれますweep
        
        2才から中一までの孫5人ですhappy01
        もりっちさん家でももう直でしょうか~?

おはよーnote

クリスマスの、飾りのイルミーからオーラがでてるわ!shine
「手を合わせてしまいました。」smile

今年のお正月は、贅沢にふぐ料理のお節だったようで(^^)/
我が家の今年のお節は・・・味付けタコに煮豆と・・・オードブルだったね。
もちろん!三が日は、餅から始って餅でフィナーレを終了しました。sweat01

     shinen007さん こんにちは~♪

        オーラがsign02
        このツリー、結構古いからね~^^;

        ふぐセットは二男が年末に急に言い出して~sign01
        画像の品がもう1セットあって食べ応えがありました
        お正月はやはり、お節にお餅ですねdelicious 
        以前よりは少なくなりましたが
        私もお節は幾つか作りましたよ~happy01 
        米どころのお餅は美味しいでしょうね scissors   

こんにちは~
スイーツ 見てるだけでよだれがcoldsweats01
年末から実家に行ってたのですが
ここはそれほど風がなかったのに
埼玉は結構吹いてましたね~
とても寒かったです。
調子を崩さないように気をつけてくださいねnote

     fullmoonluneさん こんばんは~♪

        ポイント交換って嬉しいですよねhappy01
        得した様な気がして~
         
        luneさんの実家、埼玉なんですね
        もう少し走ると我が家に来ちゃいますsweat01
        北風、強かったですね~
        風がなくて晴れると
        ポカポカして暖かい所なんですが・・・confident
        

sunflowerさん お早うございます ♫

デジカメ整理、何時でも出来ると思い、ツイツイ長引きますね、遣りだすと溜まっていますので、うんざりもしますが、楽しみながら出来たでしょう?。

ケーキはラッキーでしたね、
美味しそうですね、美味しかったでしょう?。
私は、花より団子、なんと言ってもこれが優先ですね。(笑)

目玉の『フグセット』美味しかったでしょう~、
ふぐ刺しは、私も以前本場下関のを食べた事がありますが、他はありません、
安全と判っていても、少し気持ちが悪いお品、食べなくても良いお品と思っています。
身か透き通っていて、奇麗ですね。

初出勤日、寒くも有るし、お正月疲れもあるし、身体が出社に中々反応し難いですよね~、でも『行かずばなるめ~』で、朝陽に背中を押されて、ご出勤。
私も背中を押させて下さい、今年も頑張って下さい。 
朝陽が奇麗ですネ~。


           masaclover
masa1945
2012-01-08 07:44:29


     fullmoonmasaさん こんにちは~♪

        デジカメって簡単に何枚も撮れるので
        結構な枚数になってしまいますね
        そして、年末年始だったので時間もなくて・・・

        ケーキは甘みが抑え気味で上品な味でしたよ。
        なかなか食べられない所のケーキなので
        これにしました~^^;

        このフグも下関からです。
        食べるのにちょっと不安になりますよね
        私も一瞬考えましたが、綺麗に調理してあったので食べられました
        この画像はまだ解凍中なので白い所もありますね。
        食べる頃にはもっと透き通ってましたよ。
        きょうも晴れて穏やかです。
        この三連休は身体馴らしに有り難いです
sunflower88
2012-01-08 13:02:20


sunflowerさん 今晩は ♫

デジカメの利便性、
ドンドンジャンジャン何枚も知らないうちに写せて良いです、
又不要分は直ぐ消せます。
でも多いですから整理が大変ですね、お疲れ様です。
ケーキは上品な味!、美味しかったでしょう?、
中々食べれない?、数が限定されているのでしょうか?、
食べられないとなると、無性に食べたくなるのが人情、
食べれて良かったですね。
ふぐ料理は、下関産でしたか?、有名ですね。
ヤッパリ気持ち悪かったですか?、命はまだ惜しいです、一瞬食べたくもありあり、食べたく無しで如何しょうと思いました。(笑)
身が奇麗ですから、つい食べたくなりますね。
今日の成人式に出席されて?(笑)3連休が終りました、
お身体の慣らし運転は順調でしたか、明日から本格的に日本が始動します、1員として頑張って下さい。
くれぐれも、無理は為さらない様に!・・・・。

            masaclover
masa1945
2012-01-09 19:18:21


     notesmasaさん こんにちは~♪

        暖かい日差しのなかでお仕事して来ました
        きょうから通常の生活に戻り
        お弁当作りからのスタートでした。
        あら~何回目の成人式でしょうね
        今週もよろしくで~す(*^ ^*)V
sunflower88
2012-01-10 10:59:17

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/43653709

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった~(o^-^o):

« 焼き餅 | トップページ | フラレッスン始動! »