« 豆まき | トップページ | 厄除けに行かないと~(ー_ー)!! »

2012.01.29

フラの発表会の写真を・・・

2012012811vert_6   

思い切って載せる事にしましたconfident

応援して頂いた方に

フラ教室のHPに載った写真を

upすると約束してたのですが

教室サイトでなかなかupされないので・・・

専門の方が撮ってくれた写真を

数枚購入していた内の3枚ですwink

一緒に踊った方達にはお話してないので

顔の部分はモザイクをいれてありますthink

実際の舞台の人数は

20人くらい居たのではないでしょうかfoot

写真を観ると

あの時の様子が思い出されますlovely

*******

今は2月、3月のイベントに向けて

練習中ですfootfoot

« 豆まき | トップページ | 厄除けに行かないと~(ー_ー)!! »

コメント

素敵ですね ひまわりさん

ひまわりさんはどこかしら・・・

衣装も綺麗だし髪も素敵にまとめて手作りのお花が付いてますね

お写真見せて頂きありがとう^^練習頑張って下さいね

おはよ~note

え~っと
ひまわりさんは どこ~?(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))
一人として乱れてなくて
たくさん練習されたのですね~
イベントに向けて 頑張ってくださいね。
風邪などには 注意して下さいねhappy01

     happy01さざなみさん こんにちは~♪

        2枚目の写真は右から2番目
        前列の右端ですcoldsweats01
        あとの2枚は捜してね~(o^- ^o)
        髪型も皆同じにして、このスタイルは
        大先生の拘りだそうですshine


     happy01luneさん こんにちは~♪

        静止画なので綺麗に揃って見えるのかも・・・sweat01
        一年以上練習したので、その成果もあるのでしょうかねぇ~wink
        また次に向かって練習頑張りますscissors     

ひまわりさん お早うございます ♫

長男の厄は入りです、
今39歳、今年40歳になります、ですから厄入りのお払いに行って来ました。
子供 子供と思いながら、知らない内に40歳になります。
介護関係の仕事をしています。
厄が落とせたら良いのですが?・・・・。

英雄は新しきを好むでは有りませんが、新しい所は戸惑いが多くて困ります。
楽しみの刺激を与えて貰ったと思って頑張っています。

次男は栄転でなく、通常の転勤です、
県内移転ですから、行き来は出来ますが、家族、学校の事が出て来て悩んでいるようです。

フラの写真がヤット出て来ました、
ヤット見る事が出来ました、有り難うございます。
皆さん楽しそうに踊って居られますね、
ひまわりさんも、この調子でしょうね、
精神医学的に大いに良さそうですね、
2月、3月のイベント目指して頑張って下さい。
1日1日がひまわりさん楽しいでしょう?、

イベント成功を祈っています。

また、寒波が来るそうです、
お身体ご自愛下さい。
            masaclover
masa1945
2012-01-30 08:59:46

     happy01masaさん こんばんは~♪

        長男さん前厄でしたか。
        3年間、気を付けなくてはと思うと落ち着きませんね
        次男さんの転勤、子供さんの転校も可哀そうですね。
        良い方法が見つかると良いのですが・・・

        フラの写真は最初で最後かも知れません
        あの節は応援ありがとうございました

sunflower88
2012-01-30 21:26:17

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/43910473

この記事へのトラックバック一覧です: フラの発表会の写真を・・・:

« 豆まき | トップページ | 厄除けに行かないと~(ー_ー)!! »