« 寒いですね(((=_=))) | トップページ | 保育参観と歌のコンクール »

2012.01.14

日記引っ越し出来ました(*^ ^*)V

以前、日記を書いていた

SNSサイトが

2月で閉鎖する事に・・・

そこで書いていた日記の

移行方法が12日に発表され

やっと引っ越しが終わりましたcoldsweats01

そちらで使っていた絵文字が

変換されないので

ココログの絵文字に変えたり・・・sweat01sweat01

大変な作業でしたcoldsweats02

たくさん頂いたコメントが

一緒に持って来られなかったのが

一番残念な事ですweep

一部、このブログの

コメント欄にコピーしたのですが

web上の問題とかで

途中で出来なくなってしまいましたsweat01

これって、してはいけない事なのかなぁ~sign02

コメントが消えてしまうのって

悲しいですねconfident

P1040005

« 寒いですね(((=_=))) | トップページ | 保育参観と歌のコンクール »

コメント

おはようございます^^ひまわりさん

お引越し作業って大変ですよね
お疲れさまでした

私はOCN会員じゃないのでgooブログに移行予定してます
でもまだまだ先ですが
またこれからもよろしくお願いしますね

移行オツカレサマでした♪

日記の記述の後ろに
ーーーーー
コメントコピーして編集したら?
面倒ちいかな??

おはよう。paper

引越し先のURL教えてくださいよーpc
お知り合いのURLをメモ帳に貼り付ける
作業におわれて忙しい日曜日になりそうcoldsweats01

おはよ。
お引っ越し終わったのですね。はや~いnote
未だにバタバタしてますbearing
今までのコメントが消えるので
一応全部 ページコピーしてパソの中へ。
さてこれからどうしようかな。
ひまわりさんのサイト コピーさせていただいてまぁす。
またお邪魔しまぁすpaper

     notesさざなみさん こんにちは~♪

        移行するのは本当に大変ですcoldsweats02
        さざなみさんはgooブログなんですよね。
        まだ期間があるのでじっくり構想練ってねhappy01
        出来上がったら教えて下さいpaper

 
     notes友さん こんにちは~♪

        此処のコメント欄に一部コピーしたのですが
        途中から出来なくなってしまって~
        スパムと間違われたのかなぁ~?
        本文の後にコピー、いいですねscissors
        そこまで考えませんでしたcoldsweats01
        どうしても駄目だったらそうしたいと思います。
        良いアイデアありがとうございましたshine

     notesn007さん こんにちは~♪

        皆さんそれぞれ引っ越しされてるようですね。
        n007さん家は賑やかだったので
        引っ越し先の整理が大変ですね。
        私の住所、007さんの方に置いておきますscissors
         n007さんの引っ越し先は~?
        決まったら教えてね~happy01

     notesluneさん こんにちは~♪

        早々と引っ越ししましたよ~happy01
        luneさんは頑張ってる最中でしょうか?
        皆さんのコメント
        私もパソコンの中にはコピーしたのですが
        やはり、日記の所に残したくて・・・
        もうちょっとがんばってみますhappy01
        luneさんの引っ越し先も
        決まったら教えてね~scissors     

祝引っ越しです^-^
私はOCN会員ですがgooにしました。
コメントは引っ越し出来ないそうなので過去日記のデーター
はゆっくりやります。
コメント消えるの悲しいので何とか保存、メールで送って保存
あたらしいブログに書き写すいろいろ思案してます。
こちらはネットのお気に入りのカフェ友と言うフォルダに登録
済みです^-^

     notesoyajisannさん こんにちは~♪

        皆さん、移行始まったようですねhappy01
        gooブログ、お邪魔して来ましたよ。
        素晴らしいのが出来上がりましたね(^^♪
         
        コメント、少しづつならコピーできるので安心しました(*^ ^*)V
        気長に移して行こうと思ってます。
        暫くパソコンと睨めっこの日が続きそうですcoldsweats01

sunflowerさん こんにちは ♫

ブログへ無事、以降成功ですか?、おめでとうございます。

私も昨日OCNブログ人へ移行しました、
と言うより、「吾輩はノラ猫」でブログ人利用して、作っていましたので日記を移動するだけでした、
おそらく、sunflowerさんと同じ移行かと思います、

それと、gooブログもcafe止めを聞いて作って様子を見ていました、
そのままでいけるようです。
お暇の時にクリックして覗いて下さい。

 http://blog.goo.ne.jp/teriosu231224   [teriosu]で登録しています。

このままで、お付き合い出来れば嬉しいです。
宜しくお願い致します。

小3の孫も知らない内に成長して試合に出れる様なっていました。
これから、楽しみが出てきました。

寒い日が続いています、お身体ご注意下さい。
        
               masaclover
masa1945
2012-01-16 16:00:50

     notesmasaさん こんにちは~♪

        そうでしたね~^^;
        masaさんはブログ人使用してたんですよね。
        すっかり移行がしてありましたね
        gooブログも覗こうと思って
        書いてあるページを検索したのですが
        行けませんでした
        ごめんなさい。
sunflower88
2012-01-17 10:17:34


sunflowerさん こんにちは ♫

ブログ人ご訪問有り難うございます。

色々中々難しいです。
sunflowerさんはブログ人でしょう?。
如何されますか、教えて下さい。 
masa1945
2012-01-17 13:20:15


     notesmasaさん こんばんは~♪

        一応、ブログ人にも移行しましたが
        私は今の所(ココログ)でやって行こうと思ってます
        今はcafeのコメントを少しづつ貼り付けています
        なかなか大変ですね
sunflower88
2012-01-17 22:12:03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/43738403

この記事へのトラックバック一覧です: 日記引っ越し出来ました(*^ ^*)V:

« 寒いですね(((=_=))) | トップページ | 保育参観と歌のコンクール »