« イ・サンにハマってます~^^; | トップページ | ひなまつり(*^ ^*)V »

2012.02.29

出会いと別れ

以前、ブログを書いていたサイトが

きょうで終了しますsweat02

そちらでの最後の日記を

記念にupして置きたいと思いますshine

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

2012年02月29日 00:15

  ありがとうございました♪

                                                   

 

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

2012年02月09日 11:39 

  ありがとうございました♪

cafeの時間も残り少なくなって来ましたね。

私は短い期間だったのですが

その間に、コメントや足跡を残してくださった方

ありがとうございましたハート3つ

これからは、以前から利用しているブログを

続けていきたいと思います。


http://himawari-room.cocolog-nifty.com/blog/


またどこかで会えるかも知れませんね笑顔

お身体に気を付けて頑張ってくださいひまわり

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

« イ・サンにハマってます~^^; | トップページ | ひなまつり(*^ ^*)V »

コメント

ヾ(o´Ⅰ`)ノこんばんわ~

ブログに一番乗り~scissorsかな?

なんか同じひまわりさんがいたんだけど違う人?

まあいいやどっちも元Cafeさんだからブログでもよろしくね((o _ _)o

はじめまして。
Cafeへの足跡、どうもありがとうございました。
 
また寄らせていただきますねhappy01

   shineドラゴンさん、こんにちは~♪
     訪問、そしてコメントありがとうございましたhappy01
     cafeでは、いつも足跡頂いていましたね。
     cafeサイト、昨日で終了かと思ったら、きょうもまだ残っていて~sign03
     昨夜の盛り上がりは何だったのでしょうねwobbly
     盛り上がった所で終わって欲しかったです~sweat02
     
     多分、同じ名前の方はいらっしゃるかも知れませんね。
     これからはブログの方でよろしくお願いいたしますscissors

       ※今行ったら(10:45頃)、cafeなくなっていました(≧σ≦)
        やはり、寂しい・・・

   shineさくらつばめさん こんにちは~♪
     訪問、そしてコメントありがとうございましたhappy01
     此方こそ、cafeではお世話になりました。
     旅行が好きなんですねheart04
     私もあちこち行きたいのですが、思うようになりませんweep
     情報、楽しみにしていますねscissors

こんにちは♪
朝早い時間はまだ開いてたのに
今はもう消えてますねthink
寂しいですweep

3月になりました~
改めて これからも今月もよろしくお願いしますnote

   shineluneさん こんにちは~♪
     今までの場所が無くなってしまうと
     やはり寂しくなりますねsweat02
     昨日だったら覚悟してたのにね~・・・think
     きょうもまだあったので、ホッとした後だから余計にcrying
     でも心新たに、こちらこそよろしくお願いいたしますhappy01

こんばんはhappy01

cafeホントになくなっちゃいました・・・sweat02
淋しいけど、一つの区切り?
だと思って 新たなHPで いろんな物、事を見つけたいです。

今日から弥生3月、
今月も宜しくお願い致します

   shineはなさん こんばんは~♪
     寂しいですねsweat02
     毎日訪れた部屋ですものねthink
     でも、気持ち新たに進んでいきたいですね。
     此方こそよろしくですheart04

いつ来れるかわからないと書きながらすぐにお邪魔しております(笑)

新ページへの初コメントありがとうございました。
昨夜お気に入りにURLバリバリいれておりました。

ボチボチと更新していけたらと思いますのが末永~く、優し~く見守っててくださいませcafe

ひまわりさん 今晩は。

出会いが有れば、別れが・・・・。
楽しい時間を頂きまして、有り難うございました。
フラダンスは見た事は有りますが、あまり知りませんでしたが、
ひまわりさんの話題で、興味を持つようになりました、
今からもがんばって練習をして下さい。
強くなる為には練習です、上手になるのも練習です、
其処に苦痛が生じます、その苦痛を乗り越える事で目的地に到着します。
良い結果を出して、皆様に喜ばれるフラダンスにして貰いたいと思います。
と言う事を、ひまわりさんとのお付き合いの中から教えて頂きました。
有り難うございます。
今後共宜しくお願い致します。

3月も宜しくお願い致します。

   shineもりっちさん こんばんは~♪
     いえいえ、お待ちしていましたよ!
     いつでもお寄りくださいね~happy01
     お気に入りに入れて頂いて嬉しいです。
     私もマイペースでいきたいと思いますcoldsweats01
     此方こそよろしくで~すheart04

   shinemasaさん こんばんは~♪
     フラは私もあまり知りませんでしたcoldsweats01
     難しくてとても出来ないとも思っていたので
     今、踊れているのが不思議なくらいですsweat01
     先生が
      「最初の3カ月は大変だけど、それを辛抱すれば大丈夫だから」
     と、言われた通りでしたscissors
     最初は覚える事がたくさんありましたから・・・
     後は、masaさんの言うとおり、練習あるのみですねsign01
     私はそんな教えられるような事はしていませんが
     楽しく踊れるようになったのが良かったのだと思いますscissors

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ
おじゃましまーす(´C_,`o)ノ

   shineabibiさん こんにちは~♪
     訪問、そしてコメントありがとうございますhappy01
     拙い部屋に来て頂いて嬉しいですnotes
     URLが分らないので此方で失礼しますね。
     良かったらまた覗いてくださいね~scissors
       (URL、教えて頂けたら嬉しいです)
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44316180

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ:

« イ・サンにハマってます~^^; | トップページ | ひなまつり(*^ ^*)V »