« ハワイアンズ、全面再開! | トップページ | お雛さま、飾りました♪ »

2012.02.12

保育士用エプロン

市立保育所でパートで働くようになって

3年が過ぎようとしてますconfident

それまでは保育士用のエプロンなんて

全然、縁がなかったのですが

この3年の間に結構、枚数が増えてるもんですね~sweat01

最初は市販されてる物を買っていたのですが

今は、ネットやカタログで購入してますscissors


**********


先日、いつものカタログが送られて来ましたbook

Img_0003_2

見てるとみんな欲しくなってしまいますが~coldsweats01

今回は2枚だけ注文してみましたscissors

Photo

左側は新商品だそうですshine

右側のピンクは、年齢的に微妙な色なんですが

可愛いので頼んでしまいました~wink

以前、購入した桃太郎のエプロンは

子供達に大人気です~happy01

Img_0002

保育士用のエプロン、結構楽しんでいます~heart04

Li_onpu4

« ハワイアンズ、全面再開! | トップページ | お雛さま、飾りました♪ »

コメント

おはよ~
可愛い~~lovely
こんなエプロンがあるの~?
普段エプロンをつけないけど
こういう可愛いのだったら してみたいかもheart02

メッチャ可愛いエプロンですね
年齢なんて関係ないですよ
私ピンク色大好きなんで右のエプロン好きですね
ミッキーちゃんのも可愛くて
子供達も喜びますよ きっとね

sunflowerさん
おはようございます。
保育士用のエプロンも色々あるんですねえ。
たとえアルバイトでもエプロンは行政が用意できないものでしょうかね。考えすぎかな。
gooにプログを開設しました。
kaki10
2012-02-12 09:06:26

え~そんなのつけるのぉ…って失礼(○゚ε゚○)

可愛いですね。気持ちも穏やかに優しくなれそうですね。
会社には制服ありませんが、そんなエプロンして仕事すると…

幼稚園(保育園)だからいいんですよね。

制服ではなくてスタッフ用のジャンパーはあるのですがとても地味です。

もういくつか寝るとCAFEも終わりですね。

エプロンにもいろいろあるんですね。
子供に大人気、次のは子供たちにどうだろう?
なんて思ってしまいませんか(^-^)
大変なお仕事だけど楽しくなりますね。

可愛いえぷろんけっこうあるんすね~

桃太郎エプロン人気なんですね~

   heart04luneさん こんにちは~♪
     可愛いエプロン、たくさんあって~eye
     キャラクター物は少しお高めなんです~coldsweats02
     私は家に帰って来たら、外しちゃいますが
     こんなエプロンなら、気分うきうきで家事出来るかもねwink     

   heart04さざなみさん こんにちは~♪
     ピンクのエプロンは一枚しか持ってなくて
     これも迷ったのですが可愛さに負けました~coldsweats01
     エプロンに付いてるキャラクターで子供達とも
     コミニュケーションが取れるんですよscissors

   heart04kaki10さん こんにちは~♪
     ブログ、gooに開設ですか~scissors
     おめでとうございます。後でお伺いしますねwink
     エプロン、私立だと用意してくれる所もあるみたいですね。
     その方が有り難いんですが・・・think    

   heart04もりっちさん こんにちは~♪
     年甲斐もなくこんな可愛いのを着用してますcoldsweats01
     でも、穏やかな時ばかりではないんですよ。
     やはり、子供達には飴と鞭が必要なので・・・
     cafe、終了間近ですね。
     残ってる人も少なくなってきちゃってweep
     もりっちさんは毎日日記更新されて頑張ってるねpaper

   heart04たぴあさん こんにちは~♪
     私もここで働くまでは
     こんなにたくさんあるとは知りませんでした。
     桃太郎のエプロンは後ろに鬼が付いているので
     「鬼がいる~!」って良く騒がれてます~coldsweats02

   heart04oyajisannさん こんにちは~♪
     ごめんなさい!飛ばしちゃいましたねcoldsweats02
     子供達は結構見てるんですよね!
     新しいのをして行くとすぐ反応するんですsweat01
     ピンクは女の子に人気かもねhappy01

こんばんはhappy01

メチャ可愛いエプロンです~heart02
ひまわりさんにきっとお似合いになると思います。
ピンクのエプロン、優しい色合いですよねtulip

私も自宅で着て家事したくなっちゃいました♪

   heart04はなさん こんばんは~♪
     保育所のお手伝いをしてなければ
     この様なエプロンはしないかも知れませんねcoldsweats01
     ピンクは悩む色なんですgawk…(年齢的に)
     でも、このピンクは良い色ですよねwink
     はなさんもどうぞ~happy01

保育士用のエプロン、可愛いですね、
色も良いですね、若い者用を着た方が若返って良いですよ~
鬼退治に行って来ますか?、
私も鬼退治に付いて行こうかな~・・・。(笑)
支給品では無いんですか?。
品物が届きましたら、気分も新たに頑張って下さい。
今度は子供達には、鬼退治が評判になるでしょう?。

   heart04masaさん こんにちは~♪ 

     保育所用のエプロンは可愛いのが多いので
     選ぶのに迷いますdespair
     やはり、それなりに(齢相応に)合うのを捜さないとね~sweat01
     今回は可愛さに負けてピンクですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44080283

この記事へのトラックバック一覧です: 保育士用エプロン:

« ハワイアンズ、全面再開! | トップページ | お雛さま、飾りました♪ »