« 初午に“しもつかれ” | トップページ | 保育士用エプロン »

2012.02.08

ハワイアンズ、全面再開!

東日本大震災で被災した

福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズ

8日のきょう、全面再開したそうですねhappy01

今まで仮設ステージで踊っていた

34人のフラガール達も

本来の舞台でフラを披露したそうですfootfootfoot

Photo_2

主人の実家がいわき市なので

子供達が小さい頃

実家へ帰る時には良く訪れていましたshine

この頃の私は、まだフラには全然縁がなかったので

ただ、漠然と観てただけでしたが・・・coldsweats02 

何と勿体ない事をしていたのでしょうcrying

今なら絶対、目を皿にして観ちゃいますね~coldsweats01

私も、今月と来月に掛けて

3回の舞台が待っています

フラガールの方達には、足元にも及びませんが

元気を頂いて頑張りたいと思っていますscissors


********



大震災の爪痕も、このハワイアンズの様に

少しづつ元に戻って行くのかも知れませんねconfident

Lineplu18

« 初午に“しもつかれ” | トップページ | 保育士用エプロン »

コメント

おはよ。
郡山に住んでいたこともあるのですが
いわきには行ったことがないのですぅ~weep
ハワイアンズは有名ですよね。
皆さん素敵で 一度足を運んでみたいです。
震災前は県外の方が多かったのに
今は県内の方が多いとか…
少しづつ元に戻ってくれたら いいですね。

sunflowerさん
おはようございます。
福島のハワイアンテレビでみました。素晴らしいですね。
sunflowerもああやって踊っているのかと思えば、私の心もだぶってしまいます。

kaki10
2012-02-09 09:39:46

   shineluneさん こんばんは~♪

     再開したハワイアンズ、一度訪れてみて下さい。
     いわきは海も良いのですが
     今は如何なってるのか・・・confident
     地元の方も再開は嬉しいでしょうねsign01

   shinekaki10 さん こんにちは~♪

     福島は今、大変な時ですから
     明るい話題は嬉しいですねhappy01
     原発の方も早く良い方向に向かって欲しいと思います。
     ハワイアンズのフラガールよりちょっと年上ですがcoldsweats01
     同じように踊ってますよ~^^;
     姿はご想像にお任せしますwink

∑(=゚ω゚=;)おおっハワイアンズsign01

実は初耳なんすけど~

震災からの復興はうれしいです(^o^)丿

元気になれますね~

福島のスパリゾートハワイアンズが8日全面再開出来たのは嬉しいですね、
私も見ましたが、34名のフラガールも本来の舞台で活き活きして、
踊っておられました、
嬉しいですね。
この中にひまわりさんは居ないかな~と、
思いながら見ていました(笑)
ひまわりさんを、一度は見たいですね。
2月、3月に3回舞台が有りますか?、
私見に行きます?、頑張って練習をして下さい。(笑)
福島のフラと交流会の様なものをしても良いのではないでしょうか?、
プロはプロ、アマはアマで見ると思います、
これも復興支援1つかもしれません。

masa1945
2012-02-09 18:57:19

   shineたぴあさん こんばんは~♪

     以前は「常磐ハワイアンセンター」って、言われてました。
     蒼井優さんと松雪泰子さん等が出演した映画、“フラガール”は
     ここが創立する時の話です。
     全面再開は地元の人達にも明るい話題だったようですねheart04

   shinemasaさん こんばんは~♪

     masaさん、何おっしゃるんですか~coldsweats01
     この中におばちゃまはいませんよ~sweat01
     ハワイアンズのフラガール達は雲の上の人達ですね。
     
     練習、頑張りますので観に来て下さいますか(o^-^o)ウフッ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44039742

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンズ、全面再開!:

« 初午に“しもつかれ” | トップページ | 保育士用エプロン »