« お雛さま、飾りました♪ | トップページ | フラ、踊って来ました~(^^♪ »

2012.02.17

え~っ!インフルエンザ?

今朝、雨戸を開けたら

うっすらと雪が積もっていましたsnow

垣根に白い花が咲いたよう~

P1040314


Li_fuusen1

昨日は、二才の孫が保育所で発熱sweat01

今、保育所では

インフルエンザが大流行中なんですsign03

急いで、仕事中のママの代わりにお迎えに行き

掛かりつけのクリニックで、診察して頂きました。

37度1分と、熱は思ったほど高くはなく

インフルエンザの検査も陰性でホッとしましたconfident

本人も、とても元気で

 「アンパンマンのゲームする~」と

回らない言葉で訴えかけて・・・happy01

一人前に遊んでいましたsweat01

P1040308_4


心配させられるけど

笑顔もたくさんくれる

小さい孫とのひと時でしたheart04

« お雛さま、飾りました♪ | トップページ | フラ、踊って来ました~(^^♪ »

コメント

おはようeye

元気だと思って油断しちゃだめだよー。。。

今年は型違いのインフルエンザにかかる子供達が
増えてるだってーdanger

(^^)/ 我もテレビゲームで遊びたいな~tvgame

ひまわりさん お早うございます ♫

小さい子の病気は、心配ですね、熱でも出したらグタ~となりますので、
オロオロです。
お孫さんの風邪は、軽くて良かったです。
油断は出来ません、用心していて下さい。
笑顔が沢山出ると、安心ですね、

インフルエンザの蔓延が収まれば良いですね。

アンパンマンのゲームがあるのね
可愛いね
小さな子はもういないのでインフルエンザの流行には無頓着ですが
ニュースで猛威をふるってるって言ってましたね
 
心配させられるけど

笑顔もたくさんくれる

お孫さんを思う気持ちって誰もがそうなんでしょうねって思いました

   snown007さん こんにちは~♪
     翌日は保育所にも行けたので大丈夫のようですscissors
     二度感染した子、保育所にもいましたよsign03
     お母さんはショックだったようです。
     このゲーム、疲れました~coldsweats02

   snowmasaさん こんにちは~♪
     今回は軽い風邪だったので助かりましたconfident
     子供はうるさくても元気な方が良いですね。
     きょうも、今から来るそうですcoldsweats01

   snowさざなみさん こんにちは~♪
     こんな小さい子でも、上の子のマネして一生懸命に・・・happy01
     年齢的にいろいろ真似して覚える時期かも知れません。
     インフルエンザは保育所も今が大変な時ですthink
     来週は少しは良くなってると良いのですが~
     孫への想い、さざなみさんももうすぐ実感出来ますねheart04

ひまわりさん、こんにちは~(◎´∀`)ノ

インフルエンザ大変ですね~sweat02

子供はやはりアンパンマン好きっすね

うちの子も大好きです

   snowたぴあさん こんばんは~♪
     インフルエンザ、この休みの間に治まって欲しいものですcoldsweats02
     孫は陰性だったので一安心ですが、まだ油断できませんね。
     言葉を話し始めた時も“アンパンマン”は上手に言えてびっくりでしたよhappy01 
     

こんばんは~

アンパンマンゲームで遊ぶお孫さんの後ろ姿、
真剣勝負~って感じですね^^楽しそうでイイですね。

元気が一番!(^^)!
お大事にして下さいね~

こんにちはsun

その後、お孫さん如何ですか?
お元気で保育所でしょうねconfident

旦那様も先日、大人なのに39.7℃の高熱を出しましたが
それでも心配でしたsweat02
小さなお子ちゃまだとなおさらですね。
私も、孫がそろそろ欲しいでーす^^

たいしたことがなくてよかったですね。
アンパンマンで元気そうに遊んでるけど、なんかとても遊んでる姿が愛くるしくて可愛いく感じてしまいます。
変なオジちゃんですネェ(爆)

おじいちゃんになりたい気持ちが湧いてるのかな(笑)
なんかそんな感じですねv(*'-^­*)ゞ^*・'゚☆ニコッ

   heart04narushiさん こんばんは~♪
     訪問ありがとうございますhappy01
     大きい子の真似して、一生懸命頑張ってやってましたcoldsweats01
     やはり元気に遊んでくれるのが一番ですね。
     今回は軽くて良かったですconfident

   heart04はなさん こんばんは~♪
     この日ももう元気だったので、翌日は保育所に行く事が出来ました~scissors
     ご主人、高熱だったんですねsweat01
     40度近い熱は辛かったでしょうね。もう良くなりましたか~?
     お孫さん、待ち遠しいですねwink
     もう直かも知れませんよ~heart02 

   heart04もりっちさん こんばんは~♪
     今回は軽く済んで良かったです。
     一人前にゲームしている姿が、可愛いやら可笑しいやらでcoldsweats01
     目尻を下げてるもりっちさんの顔が、浮かんできますよ~wink
     ご自分の孫だと、どんな顔になっちゃうんでしょうねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44162118

この記事へのトラックバック一覧です: え~っ!インフルエンザ?:

« お雛さま、飾りました♪ | トップページ | フラ、踊って来ました~(^^♪ »