« え~っ!インフルエンザ? | トップページ | 保育所、マラソン大会! »

2012.02.19

フラ、踊って来ました~(^^♪

きょうは、地区の公民館祭りがありました。

講座やサークルの作品の展示や発表など

色々な催し物が行われ

私達フラサークルも参加して来ましたshine

踊る前に皆さんの作品を一回り・・・

    
Photo

P1040345tile_3

Photo_8

P1040339_6

素晴らしい作品がたくさん展示してありました

皆さん楽しく取り組んだのでしょうねhappy01

Lineplu27

私たちも負けないように

楽しく踊ってきましたよ~footfoot

曲は

  notes I Aloha Ia No 'o Kanaio(イ アロハ イア ノ オ カナイオ)

    notes Do The Hula(ドゥ  ザ フラ)

               の二曲でしたscissors  

予定では室内で踊るはずでしたが

お天気が良いという事で

急遽、外のステージに変更!coldsweats02

いくら良いお天気でもね~sweat01

半袖のドレスではやはり寒かったですsweat02

でも、踊った後は

模擬店の豚汁、お赤飯、焼きそば等

そして、それぞれ持ち寄った物などを

頂きながらの反省会?

次は土曜日のイベントを頑張ろうと言う事で

お開きになりました~heart04

Lineplu27_2

« え~っ!インフルエンザ? | トップページ | 保育所、マラソン大会! »

コメント

色々と素敵な作品がありますね。
もうすぐ雛祭りですね。雛祭りのひな壇の人形?不思議な感じですね(笑)

素敵な写真がたくさんですが…
目玉のフラの写真が見当たりませんね~何処に隠しましたか?
皆さんと目的持って頑張って、終わったらコミが出来てとてもいい時間でしたね。

今晩は楽しく踊られたようですね。
半袖寒そうだけど踊ってる時は気にならないのかな?
土曜のイヴェントも楽しんでくださいね^-^

おはよ~happy01
みなさんの作品 素敵ですね。
うさぎのお雛様に目がeye可愛いです~
この季節に半袖の衣装で
まして 外だと寒かったことでしょう
体調には気をつけてくださいねnote
今週末もイベントなのですね。
楽しんでらして下さいねnotes

   footもりっちさん こんにちは~♪
     どれも素晴らしい作品ですよね。
     一番下は、うさぎのお雛さまですよ~scissors 
     勢揃いして可愛いでしょう~lovely
     フラの写真は撮ってくれる人がいなくて残念でした。
     次はお願いしとこうかなぁ~sweat01
     踊った後のお茶会が一番楽しいんですよねhappy01  
     

   footoyajisannさん こんにちは~♪
     だんだんと楽しく踊れるようになってきましたheart04
     寒さは、踊っている時は夢中なので忘れちゃいますが
     待ってる時は大変ですねsweat02
     土曜日は確実に室内なので助かります。 
     また、楽しんで踊ってきたいと思いますhappy01      

   footluneさん こんにちは~♪
     素晴らしい作品ですね。
     私は不器用なので感心して見ちゃいますsweat01
     うさぎのお雛さまと、ボトルフラワーがインパクトがありましたね。
     ボトルフラワーは作ってみたいと思いました。
     土曜日は室内です。少しは安心して踊れるかなぁ~coldsweats01 

ひまわりさん 今晩は ♫

フラ、満足する踊りが出来ましたか?、
外では未だ寒かったでしょう?、でも頑張りましたね、
ご褒美が出ました、豚汁!、温もったでしょう?、

個人の作品も、上手に出来ていますね、
好きだから、上手く出来るのでしょうね。

次の土曜日のイベント、頑張って下さい、未だ寒いですかね?。
風邪を引かない様にご注意下さい。

   footmasaさん こんばんは~♪
     満足出来る踊りはまだまだですね^^;
     でも楽しかったです。
     踊った後のご褒美も美味しく頂きましたhappy01
     次も頑張って踊って来ますねscissors

はじめまして hula好きおばちゃん ふら子です。

同世代の方みたいですね。

ブログ初心者なので、登録とかよくわからなくて四苦八苦!

よろしくお願いします。

   footフラ子さん こんにちは~♪
     訪問、ありがとうございますhappy01
     先日は突然失礼しましたo( _ _ )o
     孫5人のおばあちゃんですよ~coldsweats01
     フラの事、お話しできればと思ってます。
     ブログ歴もフラと同じように二年ぐらいですが
     まだ分らない事だらけです~。
     此方こそよろしくお願いしますねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44183796

この記事へのトラックバック一覧です: フラ、踊って来ました~(^^♪:

« え~っ!インフルエンザ? | トップページ | 保育所、マラソン大会! »