« 保育所、マラソン大会! | トップページ | 出会いと別れ »

2012.02.27

イ・サンにハマってます~^^;

P1040392

きょうは、真冬の寒さに戻ってしまいましたが

日の長さは徐々に伸びてるようで

夕方の仕事が終わって変える頃(pm6:00)

今まで、夜空の星を見ながら帰っていたのが

きょうは西の空が

まだ夕焼け色に染まっていましたshine


**********


Photo_2


毎週日曜日の夜放送の「イ・サン」、面白いですねhappy01

18世紀後半の朝鮮王朝第22代の王となった

「イ・サン」の波乱万丈の生涯を描いた歴史ドラマ

2007年~2008年、韓国で放送され

最高視聴率40%近くまでなったそうです

ただね~think

今、放送されてる時間が11時~0時と遅いので

翌朝、5時に起きる身としては

ちょっと辛いんですよねweep

せめて、後一時間早く放送して欲しいですね~sweat01

もしもの時の為に録画はしていますが・・・coldsweats01

 

                         **********

« 保育所、マラソン大会! | トップページ | 出会いと別れ »

コメント

韓国系TVドラマっすか~

今は多いっすね

5時起きでは厳しいっすね

頑張って見て下さいscissors

   heart04たぴあさん こんにちは~♪
     韓流ブームでいろいろと騒がれてますねsweat01
     私は皆さんが良く観る純愛物とかは、余り観ないんですよ。
     このドラマは、たまたま寝そびれた時に見たのがきっかけで~coldsweats01
     歴史物は想像が膨らんで面白いんですheart04
     
     

ひまわりさんこんばんわ。
いつもありがとうございました。
CAFEは明日で終わりますがまたどこかで(笑)
新しいページに行ったら少し休むと思います。

   heart04もりっちさん おはようございます~♪
     cafeも終わってしまいますねsweat02
     こちらこそありがとうございましたconfident
     newブログ、ブックマークしましたよ。
     一休みしたらまた会えますねpaper
     楽しみに待っていますよ~happy01

ひまわりさん、おはようございます。
そんなに素晴らしいドラマですか。
一度録画して観て見ます。

初めましてhappy01

Caféからお邪魔しました。

素敵なテンプレですね~heart01

私も”韓ドラ”観てます。


   heart04kakiさん こんにちは~♪
     何気なく観たのが最初だったのですが
     気が付いたらハマっていましたcoldsweats02
     毎週日曜夜11時~0時、NHKで放送されてますので
     kakiさんも一度ご覧になってくださいhappy01

   heart04かつひめさん こんにちは~♪
     訪問、そしてコメントありがとうございますhappy01
     韓国ドラマ、人気凄いですね。
     かつひめさんもファンですか~?
     私は他のはあまり観ないのですが
     これだけは見逃せなくなりましたcoldsweats01
     

ひまわりさん 今晩は ♫

夕焼けが綺麗ですね、素晴らしい夕焼けです。
此方でこんな綺麗な夕焼けは見た事が無いくらいです。

韓国ドラマが、特に史劇が多いようです。
私は観ません、
テレビ観るより、PCに向かっていた方が良いくらいです。
嫌いとか、悪いとか、感情的な事は何も有りません。

今日はショートで終ります。

   heart04masaさん こんにちは~♪
     夕方の仕事帰り、今までは暗かった空が
     夕焼け色に染まって少し明るかったんですshine
     つい、嬉しくなってしまいました~coldsweats01
     masaさんは、パソコン派なんですね♪
     夜更かしには気を付けて下さいね~sweat01   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44289108

この記事へのトラックバック一覧です: イ・サンにハマってます~^^;:

« 保育所、マラソン大会! | トップページ | 出会いと別れ »