« 残念ながら・・・^^; | トップページ | 金環日食、観たいね~(^^♪ »

2012.03.23

遅ればせながら・・・^^;

昨日の午後

体調が良くなってきた事と

気温も少し暖かくなったので

近所の梅の花を観て来ましたnotes

皆さんのブログでは

もう、観させて頂いてましたが

香りはね~ 本物でないと楽しめないので・・・happy01


P1040515


P1040516


P1040510


P1040496_5


白梅は8分咲きぐらいでしたが

紅梅は蕾は膨らんでいたものの

まだ、一輪も咲いていませんでした

でも、ここまで大きくなってるので

もう直でしょうねshine



Lin_05ume_b_2


市内の小中学校は

きょうが終業式だそうです

一年間があっと言う間に

過ぎてしまいましたsweat01

私が保育所に初めて勤めた

年長さんで一緒だった孫も

4月から3年生!

そのお姉ちゃんは5年生に・・・

そんなに急いで大きくならなくても良いのにね~confident

時が経つのも

もう少し、ゆっくりと~

と、願いたくなります

Lin_05ume_b

« 残念ながら・・・^^; | トップページ | 金環日食、観たいね~(^^♪ »

コメント

ひまわりさん、体調も元に戻られて良かったです。
写真綺麗ですね。これから梅から桜です。

   heart04kakiさん こんにちは~♪
     此方は今、梅の花が見頃になりつつあります。
     多分、桜の花は来月になってしまうかも知れませんね。
     入学式の頃は咲いてくれると思います。

こんばんは~note

なんだよー。。。^^;
凄い暖かいんじゃないの。sun
でも、定番の梅の花も卒業式にまにあって
よかったです。 

こちらも、夕方から暖かい強風が吹きはじめて
一気に!残雪も溶けそうですよ。 山沿いでは
雪崩に注意しなければならないですけど。(・o・)

我が親戚のチビも?明日から春休みなのかな~?
親も大変だわ。"^_^"
我が家に(;一_一)家出してこなきゃいいのだけど・・・・・・・。danger

体調回復されて良かったっすcatface

あっという間に春が来ましたね~

そして冬もあっという間にまた来るんでしょうねsweat02

時間よ止まれ~

   heart04007さん おはようございます~♪
     新潟の方も少しは暖かくなったのでしょうか?
     一進一退の春ですが、来週辺りから落ち着いてくれそうです。
     チビ友ちゃんとの春休みがまた来ますねcoldsweats01
     今度は何をして楽しむのかなぁ~sign02 

   heart04たぴあさん おはようございます~♪
     ありがとうございますheart01
     健康で普通でいられるのが一番ですね。
     このように楽しめますものねwink
     閉じこもっていた間に、梅の花もこんなに咲いていました。
     私も寒いのは苦手なので
     春のままで止まっていて欲しいです~happy01

屋根が白いのは雪?
やっと、北陸にも春が来ました!今年の冬は長かった。
時は同じように与えられているのでしょうが、人それぞれの速さと重たさがあるのでしょう。

お久しぶりです ひまわりさん

お孫さんの看病から
ひまわりさんも体調崩されてたんですね
大変でしたね

でも良くなられて良かったですね

白梅とっても綺麗に咲いてますね
香りが漂ってきそうですね

ひまわりさん お早うございます。

時が経つのは、私も同感です、
急がなくても、ユックリ良いのにと・・・・。
月日の流れは光陰矢のごとしで早過ぎます。

遅くなりました、
ご快復、おめでとうございます、良かったです。
気分良く、梅を観に行きましたか、
梅の花、可愛くて、奇麗ですね、
残念ながら、香りは私は鼻が利きません、
あっ、香りはしないはず、ブログの写真だった~、
あまり奇麗に写っていますので勘違いをしました~、(笑)
紅梅がアトを追いかけていますか?、
紅梅も綺麗でしょうね、開花が待たれますね。
今日もお元気にお過ごし下さい。

梅のお花が綺麗ですね^^
お花からも元気を頂いて来たのでは^^ニコニコ

散歩も回復のリハビリになると良いですね!

   heart04megumimaruさん こんにちは~♪
     屋根の上に雪はないですよ~coldsweats01
     白っぽい空がそのように見えるのかな?
     子供時代は、授業時間が長く感じましたが・・・catface
     今の孫達との関わりが長く続けばと思ってしまってsweat01

   heart04スピカさん こんにちは~♪
     お久し振りです。
     お変わりないですか~happy01
     私は、一週間ゆっくりさせて貰いましたcoldsweats01
     お陰様で、来週からはまた仕事復帰出来そうです。
     梅の花もやっと観る事が出来ましたshine

   heart04masaさん こんにちは~♪
     やはり孫達とはいつまでも
     今の年齢のままで関わっていたいとの我がままですsweat01
     特に思うのは2才の孫こそこのままで・・・という事ですcoldsweats02
     2才の頃ってどんな仕草でも可愛いのですよね~lovely
     梅の花は、masaさんもたくさん観られたようなので
     香りもたくさん嗅がれたでしょう。
     この後の紅梅、楽しみに待ちま~すscissors

   heart04クッキーさん こんにちは~♪
     訪問、そしてコメントありがとうございますhappy01
     はい!観たかった梅の花をやっと観られて
     元気も加速したようですsweat01
     外の空気は気持ち良かったです。
     やはり、普通に過ごせるのが一番ですね。  
     

こんにちは♪
梅の花は見れても
香りは画面から届かないんですよね~
よい香り くんくんしてきましたか?happy02
小さいころというのは 早いですよね。
今にして思えば ほんとゆっくり流れてほしかったなとcoldsweats01
お体の調子が悪かったのですね。
もう大丈夫ですか?

   heart04luneさん こんにちは~♪
     梅の香りは、やはり春を感じさせてくれますねnotes
     これは、実物でないと駄目ですよね~wink
     インフル、孫から貰っちゃって
     熱が上がったり下がったりwobbly
     風邪もあってのダブルパンチでした。
     でも、来週からは仕事復帰出来そうです。

(゚ー゚)お久しぶりです

体調良かったですね、梅も綺麗です。
友も少し前に見に行った、デジブック作ったから
訪問時に見てねwobbly

   heart04友さん こんばんは~♪
     デジブック、見て来ましたよ~scissors
     たくさんのしだれ梅が綺麗でしたshine
     見事ですね。
     次は桜の花ですか~?
     また、デジブック見せて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44601261

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・^^;:

« 残念ながら・・・^^; | トップページ | 金環日食、観たいね~(^^♪ »