« ひなまつり(*^ ^*)V | トップページ | 嬉しい手紙 »

2012.03.03

新しいパウスカート♪

フラを始めてこの3月で丸2年経ちますキラキラ

昨年の9月には教室の発表会にも出場させて頂き

益々、フラの魅力にのめり込んでしまいそうですラブラブ

2年間、頑張ってきた自分へのご褒美に

昨日、ネットで

レッスン用のパウスカートを申し込んでしまいました~音譜

今、持っているのは青系なので

今回は、以前から欲しかったこの色にしてみました・・・



20111231_3cf259

     

11日にはまた、イベントで踊る事になっています。

火曜日のレッスン日までには届くかな?

こんな色のパウスカート穿いたら

みんなビックリしちゃうかもね~目

Lineplu18       

« ひなまつり(*^ ^*)V | トップページ | 嬉しい手紙 »

コメント

こんにちは
良いスカートですね。フラ、楽しそう。

先日のフラの動画、何回も見てしまいました。

遅くなりましてすいません。
いつもは幼稚園に行っている4才、2才も合流の週末!
彼ら(ダンゴ三兄弟)のパワーに押し切られています。

一段とフラダンスにも磨きがかかったようですね。happy01
11日には間に合いますよ。輝いて下さい。

どうぞ、気長にお付き合い下さい。

smileこんにちはフラダンス熱中、楽しそうhappy01
フラダンスとずっと友達付き合い出来ると良いですね。

カフェもついに終焉sweat02
カフェの時同様よろしくお願いします

素敵なスカートですね
ますます若返って元気でますね
はりきって練習できますね^^

ひまわりさんコメントありがと
名前クリックして相手のブログに行けるって思ってなかったわ^^;
良かった良かった!またお邪魔しますね

ひまわりさん 今晩は ♫

ああだ~こうだ~言いながら、2年経ちますか?、早いですね、
これまでが大変だったと思います、
お疲れ様でした。
今からは、練習した分、身となり血となっていくでしょう?、
そして立派なフラガールが出来上がっていくと思います?。
良いパウスカート?を注文されました、
明るく、若さが有って良いと思います。
気分も新たに、張り切っていきましょう。
自信付けて、頑張って下さい。
11日には又見に行こうかな~~・・・。(笑)

   footw41yrjjx さん こんばんは~♪
     フラ、最初は大変でしたが最近は
     楽しく踊れるようになってきました。
     あの動画の様に踊れたら良いんですが・・・coldsweats01

   footmegumimaruさん こんばんは~♪
     訪問、ありがとうございますhappy01
     幼くても元気なパワーに負けてしまう時もありますよねsweat01
     でも、それもまた楽しみになってますcoldsweats01
     フラの方も少しは楽しめるようになってきました。

     お付き合い、こちらこそよろしくで~すscissors 
          

   footoyajisannさん こんばんは~♪
     フラを踊っている時は楽しいですよhappy01
     長く付き合っていきたいと思ってます~scissors
     oyajisannさんとも楽しいお付き合い
     よろしくお願いしますねheart04

   footスピカさん こんばんは~♪
     来られたのですねwink
     良かったです~。
     ここのコメント欄にあるアドレス(URL)を記入するところに
     スピカさんのURLを入れて頂くと
     やはり、名前からスピカさんのブログに
     ジャンプ出来るんですよscissors
     

   footmasaさん こんばんは~♪
     早いですね~coldsweats02
     2年過ぎてしまいました~sweat01
     初めは大変でしたけど
     最近は少しは楽しめるようになってきましたよ~scissors
     このスカートで気分一新、若返って頑張りますねcoldsweats01
     11日、応援待ってますよ~happy01

こんにちは。
素敵なスカートですねhappy01
くるっと回ったら ひらひら~ってなりそうです~
きっと似合うと思いますnote

(^0^)/ こんにちは
 ブログに 慣れてなくて・・失敗 多しです(・。・;

 おじゃましましたー(´C_,`o)ノ
 

良い色ですね。。。E:diamond]
以前は勝ってから大分経って着たみたいですよね。。。
今度は着たらすぐ着て練習でしょうか?

発表着はおそろいですよね?

   footluneさん こんばんは~♪
     先生が穿いている赤いスカートが
     とても素敵だったので同じ色の物が欲しくて・・・confident
     でも、穿く人によってはどうでしょうかね~wobbly
    

   footabibiさん こんばんは~♪
     最初は何でも苦労しますよね・・・gawk
     少しづつ慣れていってください。
     URL、ありがとうございましたhappy01
     後程お伺いしますね~scissors

   foot友さん こんばんは~♪
     前回は初めてだったので・・・coldsweats01
     でも、今回は直ぐ穿いてしまうでしょうね~heart04
     人前で踊る時は
     ほとんどがワンピース型のドレスですscissors
     みんな、お揃いで作りますよnotes
     
     

ひまわりさん  

光陰矢の如く、もう2年?早いですね、
良く頑張りました。
気分一新、新しいスカートで、若返って、一段上を狙って下さい?。
今からが楽しむ時期と思います、
身体を動かせば、身体にも良いし、良い事尽くめになって来ました、
11日は、1つ、スマイルが少しでも出来るでしょうか?、
      2つ、観客の顔が見えたでしょうか?、
を課題として、頑張って下さい。
結果を楽しみにしています。\(^o^)/

フラダンスですか、いいですね~happy01
丸2年ともなると、だんだんダンスも上達してきて、皆に披露する機会も増えると思います。
 
新しい色のパウスカート、きっとお似合いでしょうhappy02

   footmasaさん こんばんは~♪
     masaさんの課題の1つ“笑顔”は
     フラの基本中の基本なんですが
     私には一番難しくて・・・weep
     今年は頑張ってマスターしたいと思いますscissors
     2つ目は今までもなんとかクリアしてたみたいですwink
     良い結果を報告できるようにしますね~happy01     

   footさくらつばめさん こんばんは~♪
     最初は大変でしたが
     この頃は楽しめるようになりましたhappy01
     人前で踊るのは心地良い緊張感です。
     この色は欲しかったので似合って欲しいです~coldsweats01 
     

ひまわりさん 今晩は。

2つの課題は、進歩の軌跡が判る、バロメータと思います、
これがクリアー出来ると、次の段階もクリアーでしょう?、
場数が結果を出してくれますね、
イベントを多く、経験していく事で上手になると思います、
これが大切と思っています。
私のマラソンも1回の大会を重ねていく事で、
強くなっていった様に思います。
ご参考に為さって下さい。
頑張って下さい。

新しい着衣で笑顔一杯に踊る姿…思い浮かぶ
幼いお子様相手のお仕事~母親位の年代のひまわりさま
実の年代でなく、気持は青春!
正面でなくともよい…いつか踊る姿~映像に…。

   footmasaさん こんばんは~♪
     今、フラのレッスンから帰って来たところです。
     やはり、経験と練習ですよねsign01
     先生のお話だと私たちのグループは
     人前で踊る機会が多いそうなので
     たくさん経験出来そうですhappy01

   footabms4144さん こんばんは~♪
     コメント、ありがとうございますhappy01
     この色は欲しかったのですが
     やはりちょっと派手でした・・・wobbly
     保育所では実年齢忘れて
     子供達と同じレベルで遊んでますsweat01
     フラの発表会の写真を以前upしましたので   
     みて下さいねscissors
     此方です。
     ↓
      http://himawari-room.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-4ed6.html

   

ひまりさん お早うございます ♫

早く自分で満足出来る進歩の一つの手段が、
イベントに多く出れるか?、多くあるか?が影響すると思います、
良かったですんネ~、多く出れるチャンスが多ければ、
言う事無し、残りは1つ、自分の練習あるのみと思います。
今後の楽しみとして、満足する出来栄えに少しでも近付く様に、
頑張って下さい。
私にも楽しみにさせて下さい。✿(。◕‿◕。)✿

   footmasaさん こんにちは~♪
     11日に市のイベントで踊ります。
     そして、昨夜の話ですと
     来月新たな予定が入ったそうです。
     踊る場面が増えてきて嬉しいです~happy01
     さぁ、練習!練習!punch
     

ひまわり 様
 映像みましたヨ…
 一枚目の映像 皆美人 このうちの一人かな…
 何事でも、真剣なとき、満たされているときは最高の表情!
 真剣になれるとき~満たされているときは幸せ一番ですね。

   footabms4144さん こんにちは~♪
     見て頂いてありがとうございます。
     実は、3枚とも映っているんですよ~coldsweats02
     顔の方はご想像に・・・^^;
     今はまだ覚える事がたくさんあるので
     夢中で取り組んでます。
     
     

こんにちはconfident

素敵な色のパウスカートですshine
きっと、いえ、絶対にひまわりさんにお似合いだと思いますscissors
2年間頑張られたご褒美、これからの季節にもピッタリだと思います(v^ー゚)
踊れませんが 私も穿いてみたいです^^;
 これからも楽しんで踊ってくださいねnote

   footはなさん こんばんは~♪
     実物見たらちょっと派手かなぁ~と・・・despair
     でも、暑い時期になったらこんな色も
     良いかも知れませんね。
     楽しく元気に頑張りますね~wink
     
     

ひまりさん お早うございます ♫

さぁ~、練習 練習!、意気込みガ変わって来ましたね
その意気で、新しく決まったイベントまでクリアー出来る様に、
突っ走って下さい。
加速が付けば、しめたものです、
楽しさも倍増するでしょう?。
後は、ひまわりさんの病気・怪我ない様にご注意下さい。
ある人は、これがあるんです、不思議と?。
11日ベストが出される様に、頑張って下さい。

身体に良くて、楽しみがあって、良いですね。

   footmasaさん こんにちは~♪
     病気、怪我等しないように 
     気を付けますね。
     いつも心配頂きありがとうございます♪  
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44347456

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパウスカート♪:

« ひなまつり(*^ ^*)V | トップページ | 嬉しい手紙 »