« 出会いと別れ | トップページ | 新しいパウスカート♪ »

2012.03.02

ひなまつり(*^ ^*)V

120302_073651_3


明日は3月3日、ひな祭りの日ですが

保育所はお休みになっちゃうので

きょう、ひな祭りをするそうですheart04

それにプラスして

3月生まれの誕生会も一緒に行われるようですbirthday

今月の15日に4才になる孫も、お祝いして貰える一人です

お部屋には、子供達全員の手作りのお雛さまが並んでいましたsign03

この中には、二人の孫の作品もあるんですよshine

  notes あかりをつけましょ、ぼんぼりに~・・・ notes

最近、保育所で良く耳にする歌

つい、子供達と一緒に口ずさんでしまいます~coldsweats01 

四季折々の行事を

楽しませて貰えて幸せです~lovely

120302_082939

« 出会いと別れ | トップページ | 新しいパウスカート♪ »

コメント

ひまわりさん こんにちは。

  ♫ あかりをつけましょ、ぼんぼりに~~ ♫ 
聞こえて来ました!、
四季折々の行事に接し、参加できる事は、幸せですね。
日本文化の素晴らしさに再体験(子供の時1回)を出来る事は、
素晴らしい人生だと思います。

  ♫いらか~のなみと くものなみ~ ♫
又、聞こえて来ました?。
次は端午の節句でしょうか?。
良いですネ~。

   birthdaymasaさん こんばんは~♪
     そうですね~happy01
     次は5月の端午の節句になりますね(*^ ^*)V
     保育所のお仕事のお陰で楽しませて貰ってますcoldsweats01
          

おはよう。。。。今日もヨロシク♪

今日はにぎやかになりますね。。。

   birthday友さん、おはようございます~♪
     良く、お分かりですねcoldsweats02
     昨夜、孫から電話で「明日行くから」と連絡が・・・
     ドラえもんの映画に連れて行ってと頼まれましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/44336508

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり(*^ ^*)V:

« 出会いと別れ | トップページ | 新しいパウスカート♪ »