« きょうは快晴です | トップページ | 行ってみたいな~(^^♪ »

2012.06.01

晴れて良かった~(o^-^o)

はぁ~sad

きょうから6月ですねsign03

もう少しで半年が過ぎてしまいます~coldsweats02

なんだかこれと言って

充実感がない日を過ごしているような・・・sweat02


Li_fuusen1



保育所は
きょう

子供達が楽しみにしていた

親子遠足の日です

行先は

県内のこども科学館だそうです

なので

私のお仕事はお休みに~sign01

家でのんびりさせて頂いてますhappy01

朝の内降っていた雨も

出発時間頃には上がり

晴れてきて~sun

みんな良かったね~happy01

たくさん、楽しんでるかなぁ~heart04


Li_fuusen1_2



明日は

4月に亡くなった義母の 

四十九日法要と納骨のため 

主人や子供達と 一緒に

いわきに行って来ます

子供達が小さい頃は 

主人が運転していた車も 

明日は子供運転で~happy01 

主人も少し楽になったのでは・・・

   
    
津波の被災地にある看板です  

      この後ろに塩谷埼灯台があります

P1050097_2

        (画像はクリックすると拡大されます)                      

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« きょうは快晴です | トップページ | 行ってみたいな~(^^♪ »

コメント

ひまわりさん 今晩は。

もう、6月になりました、月日が経つのが怖いぐらい早いです。
子供達が楽しみにしている、親子遠足、楽しいでしょう、
行く先はこども科学館、興味があるでしょう、良い見学場所の選択。
おばあちゃん先生は、その間は骨休めですか?、
降っていた雨も止んだそうで、良かったですね。
明日は義母様の忌明け法要、いわき市まで安全運転で行って下さい、
私も千葉から常磐自動車道に乗って、2回いわき市小名浜まで行きました。
今回は、息子様が運転、旦那様の代理までされるように成長されました、
お気をつけて行ってらっしゃ~い。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

ひまわりさんご無沙汰しております。6月初日は少しユックリ出来たようですね。
>充実感がない日を過ごしているような
ありゃりゃ、ひまわりさんらしくない(笑)コメントのようにも感じますが、フラフラフラダンスは頑張っていますか?これからシーズン?とは違いますかhappy01

6月はお天気もぐずつき気味になりますが、元気にお過ごしくださいね。

ひまわりさん、おはようございます。
保育園の遠足、晴れて良かったですね。
可愛い年中さんや年長さんの喜ぶお顔が目に浮かびます。
義母の四十九日の法要出席、道中気をつけて行って来て下さい。

今晩は今頃は岩手路でしょうか?
道中気を付けてくださいね。
今月もよろしくです(^-^)

今晩は今頃は岩手路でしょうか?
道中気を付けてくださいね。
今月もよろしくです(^-^)

   sunmasaさん こんばんは~♪
     長男の運転で無事行って来ましたよ。
     法要と納骨も無事済みました。
     義母もきっと天国に行って
     義父に会えた事と思います。confident
     
  
     
     

   sunもりっちさん こんばんは~♪
     お久し振りです~coldsweats01
     ご無沙汰しちゃって此方こそごめんなさいね。
     フラは、新曲に入って
     やっとなんとか踊れるようになりましたよ!
     一生懸命練習している時だけは、充実感を感じられます~happy01
     もりっちさんはお元気ですか?
     ジメジメとするこれからの季節
     負けないようにお互い頑張りましょうねscissors
       

   sunkakiさん こんばんは~♪
     月曜日に子供達から
     遠足の話が聞けるのを今から楽しみにしてます~happy01    

     法要と納骨、無事済ませてきました。 
     高速の便が良くなったので時間も短縮され
     身体的にも楽になりました~^^;   

   sunoyajisannさん こんばんは~♪
     法要と納骨、無事済ませ
     次はお盆だね!と約束して帰って来ました。

     早いもので、もう6月。
     オヤジさんもなかなか落ち着かないでしょうが
     身体に気を付けてお過ごしくださいね。
     此方こそよろしくお願いしますhappy01
     

先週の日曜日は、札幌はライラック祭りの最終日。
久しぶりで都心に出たら…東日本大震災復興支援タイトルの
「プラ・フェスティバル」…踊っていましたね。
ひまわり様を思い出しながら…見惚れていました。

お久しぶりです

早いものでもう6月になってしまいましたね
お天気もわるくて気分的にも下がりがちの季節に突入ですね

でも元気で過ごしたいですね
6月もよろしくね^^v


   sunabms4144さん こんにちは~♪
     札幌のライラック祭り
     歴史のある大きなイベントの様ですね。
     abms4144さんも参加したのですか?
     ライラックって別名リラとも言いますよね。   
     唄の影響か、ロマンティックな花の感じがしますが・・・coldsweats01

     都内で行われたフライベント!
     見惚れてしまいましたか~happy01
     私なんかより若くて綺麗な方達ばかりだったでしょ~coldsweats01

   sunスピカさん こんにちは~♪
     いつも訪問ありがとうございますheart04
     なんだかご無沙汰しちゃってごめんなさいねthink
     
     梅雨入りの6月
     気分も落ち込んじゃいそうですが
     明るく過ごしたいですねhappy01
     気まぐれな更新ですが 
     こちらこそよろしくお願いしますnote  

こんにちは。
6月に入ったと思ったら
大きな揺れがあって びっくりでしたね。
法要で福島でしたか。
ひまわりさんは運転しないのかな?
今月もよろしくです♪

ひまわりさん 今晩は。

忌明け法要、納骨の儀お疲れ様でした。
天気の方は良かったですか?、納骨が雨だと、大変です。
長男さんの運転で無事お帰り、良かったです、
ご主人様も喜んでおられた事でしょう。
義母様も、天国で義父様と会われた事でしょう。
無事終わって良かったです。
お疲れ様でした。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)

   sunluneさん こんばんは~♪
     最近また地震が多くて
     なかなか安心出来ませんねsad
     四十九日に天国か地獄か決まるそうなので
     天国に行けるよう一生懸命お参りして来ました。
     高速の遠出の運転は、不安で出来ませんcoldsweats01
     スピードが早いと、横に乗っていても怖いのですsweat02
          

   sunmasaさん こんばんは~♪
     良いお天気で暑いくらいでしたよsweat01
     本当は、告別式後に納骨の予定だったのですが
     その日が雨降りで、足元が危険という事で昨日になりました。
     無事終わったので一安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/45492075

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて良かった~(o^-^o):

« きょうは快晴です | トップページ | 行ってみたいな~(^^♪ »