« ホタル鑑賞(^^♪ | トップページ | 梅ジュース♪ »

2012.06.21

暑かったですね~^_^;

台風一過の昨日は

真夏日になった所が

多かったようですね

当地も最高気温32℃に~sweat01

見上げた空も

昼間は

澄んだ青空に真っ白い雲

夕方は

オレンジ色に染まった西の空が

とっても綺麗でした

P1050485

P1050487

P1050488



月曜日から

昨日までの3日間 

夏風邪で熱を出した孫と 

一緒の日々でした 

きょうは 

すっかり良くなって 

保育所に行きました~happy01 

ホタルを観に行ったのが 

原因なのかと 

責任を感じてしまいましたcoldsweats02・・・が 

風邪という事は 

潜伏期間がありますので・・・ 

その前から罹っていたのでは~?と 

思いたいばぁばですcoldsweats01



Mix06_2



昨夜は 

台風で一日延びた 

フラのレッスン日でしたfootfoot 

来週から新曲に~scissors 

 「渚のセニョリーナ」 

         だそうです 

先生が踊ってくれましたが 

可愛い感じのフリです 

楽しみですが 

新曲は 

覚えるまで大変なので 

また、一頑張りしないと~weep

 

Mix06_4

« ホタル鑑賞(^^♪ | トップページ | 梅ジュース♪ »

コメント

ひまわりさん、おはようございます。
お孫さん3日間風邪で大変でしたね。でも元気になったので安心です。
フラの練習曲「渚のセニョリーナ」、リズムが良いですね。手を伸ばしながら踊っている練習風景が目に浮かびます。これからの季節は練習に最適となります。
頑張って下さい。応援します。

   footkakiさん おはようございます~♪
     保育所でも、冬ほどではないですが
     この時期、体調を崩して休む子が増えますね。
     フラ、新曲になると
     いつも、頭をフル回転させてます~coldsweats01 
     kakiさんの応援を受けて頑張りますねpunch

(´∀`σ)σ オハYO!
台風が去っていくと
空が綺麗に青空だよね
フラダンスはもう上手なんでしょうね
見たいよ
ガンバだよ~(#^.^#)

   foothimazo--さん こんばんは~♪
     台風の後の空、澄み切って綺麗でした。
     そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?
     フラはまだまだなんです~coldsweats02
     himazo --さんに見られても恥ずかしくないように
     後、数年頑張らないとね~punch
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/45739297

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったですね~^_^;:

« ホタル鑑賞(^^♪ | トップページ | 梅ジュース♪ »