« 一日違いで・・・^^; | トップページ | 悔しいです・・・ »

2012.06.12

もうじき、父の日です♪



Li_onpu4


父の日に聞きたい曲だそうですpaper

昨夜のテレビ番組で流れてました~notes 

木山裕策さんが唄ってる

  “home” 

メロディーは聞いた事があるのですが 

歌詞までは良く知らなくて・・・

昨夜から、何度も聞いてしまいましたcoldsweats01



我が家って・・・

たぶん

多くの方は

一番、安心出来る場所だと

思うのですが。。。

ひまわり家は

来月、30歳になる次男と

主人の三人暮らしです

最近

家事が手抜きだらけになっている私

こんな素晴らしい曲だけど

ちょっと、耳と胸が痛いのです~coldsweats01

申し訳なくて~sweat02

主人と次男

この唄のように

「もう、帰ろう!」って 

思ってくれてるのかなぁ~despair

P1050390

今日は梅雨寒の一日になりそうですconfident

我が家の紫陽花も

色付いてきました~heart04

13118286  

« 一日違いで・・・^^; | トップページ | 悔しいです・・・ »

コメント

ひまわりさん お早うございます。

この曲初めて聞きました、有り難うございます。
ひまわりさんに訪問しますと聞けますね、後で又ユック聞かせて下さい。
3人ご家族様、家事が手抜きだらけになって・・・、
ひまわりさんはお忙しいスケジュール、仕方が無いでしょうね、
此処で大事な事は、ちょっと耳と胸が痛くて・・・、申し訳なくて・・・、
この気持ちがある間は、ご主人様に理解して頂き、大丈夫と私は思います。
それぞれに頑張って下さい。 (o^-^o)

こんにちは~heart04

ご無沙汰です(*^^*) 
「父の日」近づいてますね。
私は幸か不幸か「父」が3人います、みんな天国に旅立ったのですが…。
いつもは忙しくって思い出さない日もあったりしますが
この日は 「父」を想う時間を意識して作り、感謝したいと思っています。

我が家って 心のよりどころ、ひまわりさんの温かいご家庭が目に浮かびますheart01

ひまわりさん、[home]良い音楽ですね。聞かせていただきました。
紫陽花の花綺麗ですね。
紫陽花には思い出があるんです。駅から自宅に帰る道中に、小料理屋があって飲んで帰るとママが、店の裏に咲いている紫陽花を3本切って持たせてくれるんです。そのママも高齢で最近店を閉めました。

   housemasaさん こんにちは~♪
     この曲、良い曲ですね。
     何回も聞いてしまいます。
     最近、家事が億劫になってるようで・・・sad
     一応、一通りはしてますが~
     細かいところまではなかなかsweat01
      

   houseはなさん こんにちは~♪
     お父さんが三人 
     想い出がたくさんあっていいですね。
     私の父と主人の父も62歳で亡くなって
     もう、28年経ちます。
     早すぎたので何もしてあげられてません。
     時々、想い出したりしますが本当に感謝ですねconfident           
     

   housekakiさん こんにちは~♪
     この曲、良い曲ですよね。
     何度聞いても感動してしまいます。
     
     色々な紫陽花が咲いて来ましたね。
     kakiさんは、紫陽花に素敵な思い出があるんですねheart04
     お店を止められても
     ママさんとは、時々はお会い出来るのでしょうか?  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/45623038

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき、父の日です♪:

« 一日違いで・・・^^; | トップページ | 悔しいです・・・ »