« 梅ジュース♪ | トップページ | 七夕飾り »

2012.07.05

鍵がない~!

やってしまいました~wobbly

朝の仕事から帰って来て

玄関のドアを開けようと

鍵を捜したのですが

バッグの中にないんですsweat01

今朝

出掛ける時に

持って出なかったようで・・・coldsweats02

そういえば

いつもは

私より早く出掛ける次男が

今朝は

私のすぐ後に出ると言うので

「鍵を掛けなくて良いんだ~」

と、思ったのは覚えているんです

でも

まさか、鍵を持たずに

出掛けてしまったなんてweep

もう、全然

気付きませんでした~sweat02

私とした事が・・・bearing

・・・いいえ

私だからこそ

こういう事を

しちゃうんですよね~sweat01

一瞬sign03

今日一日、どうしようってcrying

不安がよぎりましたが

市内で仕事中の次男に電話mobilephone

すぐ来てくれて

事無きを得ました~good

なんだか情けなさ過ぎて

笑えてしまう出来事でした~coldsweats01


002_2


九州地方では

大雨被害が酷いですね

これ以上

拡大しない事を願いたいですconfident

当地は

今日は曇り空になりました

でも

昨日までは

こんな青空が見られました

P1050527_2

P1050530

Photo

« 梅ジュース♪ | トップページ | 七夕飾り »

コメント

ひまわりさん、おはようございます。
鍵がなければ室内に入れませんね。慌てましねえ。
私も良くやります。
梅雨が終わればすっきりです。

   coldsweats02kakiさん こんにちは~♪
     鍵がないと分かった時は
     一日如何しようかと・・・^^;
     時々、とんでもない事を起こしてます~coldsweats01

こんにちは。
鍵を忘れたことは…多分ないですが
携帯やお財布はありますよ~(^m^)
二男さんが来てくれて良かったですね~
持つべきは 子ども!ですね^^

   coldsweats02luneさん こんばんは~♪
     家を出る時は鍵を掛けるので
     忘れる事ってないですよね。
     時々、ドジをしてしまいます~bleah
     この時は、二男様様でした。
     文句も言わず来てくれた息子に感謝ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/46204026

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵がない~!:

« 梅ジュース♪ | トップページ | 七夕飾り »