« 七夕飾り | トップページ | 柔軟剤♪ »

2012.07.08

髪を切りました♪

Hima064_2

失恋しちゃったのでcrying 

髪を切って来ました・・・sweat02

いえいえ、嘘です~coldsweats01

昨年の

フラの発表会までという事で

髪を伸ばし始めたのですが

発表会が終わっても

今まで切らずにいました

でも

やはり、暑くなると

短かい方が楽で良いですよね^^;

髪を切った日の夕方

保育所に行った時の

子供達の第一声sign03

 「ひまわりせんせいー、かわいいーheart04

                       ですって!

この齢で可愛いだなんて

何かの間違いでしょ!!(o^-^o)ウフッ♪

洗髪が楽になりましたよ~wink

Hima064

« 七夕飾り | トップページ | 柔軟剤♪ »

コメント

こんにちは( ´∀`)
失恋して髪きったんだ~なんて(´▽`*)アハハそんな
夏は暑いんでしょうね髪が長いとね 私は5分と持ちません
短いほうが似合うんだねきっと 可愛いんでしょうね ひまわり先生
って先生なんですか いいですね(#^.^#)

女の人って、ロングとショートといろいろ楽しめるのがいいですね。
いや、男性でも伸ばしている人はいないことはないですが、うちの職場としては、長いのはNGです。

まあ独立起業でもすれば別でしょうけどね‥‥coldsweats01

子供達は素直に「可愛い~」って言ってくれたんですよ
だからほんとうに可愛い先生なんだね ひまわりさん
短い方が洗髪は楽ですね
でもフラのドレスには長い髪が似合いますよね

ひまわりさん、こんばんわ。
今日は一日中子供達と一緒でした。夜は一杯会でした。料理は中華です。
髪をばっさりカットしましたか。活動的になりますね。

   hairsalonhimazo--さん こんばんは~♪
     失恋したから髪を切って心機一転なんて
     若い方なら納得出来ますけどね~coldsweats01
     保育所の時間外保育のお手伝いをしています。
     資格はありませんが、子供達は先生って言ってくれます~scissors

   hairsalonさくらつばめさん こんばんは~♪
     男性の髪型も最近はおしゃれですよね~shine
     でも、やはり職場では長髪や金髪はNGなんでしょうね。
     お客様相手のお仕事だと余計にですね。

   hairsalonごめんなさい、名前が~coldsweats02 
     もしかしたらSさんかなぁ~?
     間違っていたらごめんなさいsweat01
     嬉しいコメントありがとうございます。
     フラの事を考えて、今まで切らずにいたんですが
     元々ショートだったので、夏はやはり駄目ですねwobbly
     人前で踊る時は、付け毛をしようかと・・・     
     今は便利なものがたくさんありますよね。    

   hairsalonkakiさん こんばんは~♪
     今日は、子供さん達と一緒だったのですね。
     お疲れ様でした~confident
     中華料理とお酒で打ち上げしたら
     疲れも飛んでしまったのでは・・・happy01

「ひまわりせんせいー、かわいいー」
例え幼い子供でも、嬉しい気持…子供は正直ですからね。
子供と接するときは…自分も子供に戻る~そう云われますね。

自分も20代の頃、僻地校や児童養護施設等訪問し、人形劇や
ケーム等で過ごした事がありますが、子供は純~正直ですね。
自分の結婚の際の仲人は養護施設の園長で、今では知られる人です。

   hairsalonabms4144さん こんばんは~♪
     そう言えば、子供達といる時は
     余計な事はあまり考えないかも知れません。
     おっしゃる通り子供に戻ってるんでしょうね^^;
     楽しいひと時です。
     色々な性格の子供達がいますが
     本当はみんな純真なんですよね。
         
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/46242633

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました♪:

« 七夕飾り | トップページ | 柔軟剤♪ »