« 今頃になって^^; | トップページ | ブルームーン♪ »

2012.08.27

花火、観て来ました(*^ ^*)V

毎日、毎日

異常なほどの

暑さが続いてますが

皆様

如何お過ごしですか?

私はちょっと

夏バテ気味ですcoldsweats02

孫達の夏休みも

もう少し・・・

相手をするのも

先がみえてきました~confident

先週の週末は

最後のお楽しみという事で

隣町の花火見物に・・・

P1060005tileP1060177tilejpg
孫達も浴衣を着て

嬉しそうでしたhappy01

一時

涼しくなったと

思ったものの

厳しい残暑の毎日wobbly

 

ここに来ての

猛暑は身体に堪えますsweat01

早く心地良い

秋の風を

感じてみたいですねthink

Bd_rice11_2

« 今頃になって^^; | トップページ | ブルームーン♪ »

コメント

ひまわりさん おはようございます。

暑い日が続きます、お元気のご様子何よりです。

花火が綺麗に撮れていますね、
さすが、ひまわりさん。
お孫さんも花火を見て大喜びだったでしょう。

夏休みの終わりも、もう其処まで来ました、長い様で足早に来た夏休みも終わろうとしています。
お疲れ様です。

夏バテご注意下さい。 (o^-^o)

ひまわりさん、おはようございます。
この暑さは異常です。ひまわりさん少々夏バテだそうで美味しいものを食べて体に活力を与えて下さい。
花火の写真綺麗ですね。これで夏も終わりです。

今晩はブログ友、メル友地域によっては既に新学期の所も
多いようです。
夏休み最後の週末を花火で締めくくり良いですねgood
まだまだ30℃越え、今年も秋短いのかな?
今週の土曜にはもう9月でもお月見とすすきの9月には程遠いですね。
まだまだ暑い日が続いてます体調ご自愛ください。

   notemasaさん こんばんは~♪
     台風の影響で関東地方は
     今日、明日と厳しい暑さのようですsweat01
     それが過ぎると少しは涼しくなるのでしょうか?

     長い長い夏休みもあと二日となりましたhappy01
     土日が休みなので二日余分に休めますが・・・
     やっと、私も自由になれますよ~coldsweats01      

   notekakiさん こんばんは~♪
     本当に毎日暑いですねsweat01
     今頃の朝夕は涼しい風が吹いても良いのですが
     その気配がないですよね~wobbly
     
     身体の方は
     睡眠と栄養に気を付けたら
     徐々に快復して来たようですhappy01
     暑さももう少しの我慢なら良いのですが・・・  

   noteoyajisannさん こんばんは~♪
     夏休み期間は
     地域によって違うようですね。 
     県内でも県北の方は短いようですが
     当市は8月31日までです。
     あと二日で孫達から解放されますhappy01
     無事に任務完了でホッとです~(*^ ^*)V 

今から夏の疲れがどっとでる恐怖に・・・
花火、今年は一回だけ見ました。
それも自宅の二階窓から。
人混みは疲れそうなのでね。
どこかのんびり楽しめるところはないかなあ?
それにしても、朝夕は違ってきましたね。

   noteくちかずこさん こんばんは~♪
     涼しさを感じ始めると
     一気に疲れが出ますね~gawk
     気を付けて下さいね。

     私も、地元の花火は凄い人混みなので
     行きたくないんです。
     ここの花火大会は混んでも
     おしくらまんじゅうにはならないので
     ゆっくり楽しめました(*^ ^*)V    

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/46847119

この記事へのトラックバック一覧です: 花火、観て来ました(*^ ^*)V:

« 今頃になって^^; | トップページ | ブルームーン♪ »