« ブルームーン♪ | トップページ | 秋が来たのかなぁ~(*^ ^*)? »

2012.09.05

フラレッスン日♪

P1060298

先日の大雨以来

朝晩はめっきり秋らしくなりましたが

日中はまだまだ厳しい残暑の毎日sad

でも、今週末頃からは

少し涼しくなりそうですねhappy01Lineplu18

Lineplu18_2



昨夜は

フラのレッスン日footfoot 

2週間前から 

新曲の“アフリリ”に入ったのですが 

昨夜は 

10月7日に行われる 

酒蔵のイベントで踊る曲を決めました


3グループで30分間! 

私達のグル-プは 

“マープ マウ ケ アラ” 

“ドゥ ザ フラ” 

“エ フリ マーコー”の3曲notes


“ドゥ ザ フラ”と“エ フリ マーコー”は 

何度も踊っているので 

何とかなりそうですが 

“マープ マウ ケ アラ”は 

最近教わった曲なので 

踊り込んでいないんですよね~sweat01 

練習頑張って 

自信を付けないとねsign01


レッスン日の翌日は 

身体が重くて~wobbly 

夏の疲れも重なって 

今日は一日ゴロゴロcoldsweats02 

あれれ~~~~sign03 

これじゃ全然

自信付かないんじゃないの~bearing

Lineplu18_3

« ブルームーン♪ | トップページ | 秋が来たのかなぁ~(*^ ^*)? »

コメント

ひまわりさん、おはようございます。
いよいよフラの活動開始ですね、
体が重く思うように動けなかったようですが、夏の疲れが若干あったのでしょう。
踊って行くうちに体も慣れるでしょう。
フラ期待しています。

   maplekakiさん こんにちは~♪
     今朝は、すっかり秋の空気に~happy01 
     でも、仕事から帰って来るとぐったりの毎日なんです。
     早く体調が戻って欲しいですconfident
     
         

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423973/46964376

この記事へのトラックバック一覧です: フラレッスン日♪:

« ブルームーン♪ | トップページ | 秋が来たのかなぁ~(*^ ^*)? »